札幌市北区新琴似ユニバーサルダンススタジオのブログ

大の字

みなさんこんにちは~ゆきんこですぅ( *´艸`)
なんと!!
土曜日に日記を書いたのですが消えていました!!
悲しい~
という事で、またゆきんこが書きますね。

太陽に騙されるかのような低い気温で体調を崩してしまっている方が多いと思いますが、もう少しの辛抱ですね。

昨日は久しぶりのOFFだったのでドライブに行って来ましたよ~。
3年前までは1ヶ月に一度通っていた留萌への道。
浜益町までいき、ぐるっとまわって滝川方面から戻ってきました。
途中に寄ってみたいカフェに立ち寄り、のんびりとした休日を過ごせました(*´▽`*)

歳と共にOFFの過ごし方が変わってきた感じがします。
何というか自然を好むようになって来た気がします。
今度、生活音の全くしない自然の音しかしないところで大の字で寝そべってみたいと思うゆきんこなのでした(≧▽≦)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事