札幌市北区新琴似ユニバーサルダンススタジオのブログ

昭和♪

麻由美です。
今日はアスファルトが出ていて歩きやすいですね。
そんな日に真冬の靴を履いてきてしまいました・・・
今年で履きつぶす予定の靴です。
今までありがとうの感謝を込めて3月中にはお別れをしたいと思います。

そんな3月はお別れの季節、そして4月は出会いの季節ですね。
4月にあるスプリングパーティーで春らしい曲を選んでいた時に少し甘酸っぱい記憶も蘇りました。
昭和の私は卒業式は憧れの先輩のボタンをもらう女の子が多くいました。
今はそんな事はあまりないようです・・・
令和は第2ボタンの代わりはなのでしょうか?
ラインが主流だと思ったらインスタのようですし・・・
それももう変わっているかもしれませんし・・・
時代の流れは速いです。
でも家には若い男子がいるので流行りの歌だけは耳に入ってきます。
その歌を自然に覚えていたら、保育園の子供達も歌っているではありませんか!!
さすが流行にのっている2歳児!
誰よりも若者です。
流行という言葉すら昭和な感じがする私でした☆

レッツ・トライ・ダンシングやラテンダブルスも昭和チームで一緒に頑張りましょう!
もちろん平成チーム!令和チームも募集中ですよ~♪





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事