ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

今日いち-2024年8月17日

2024-08-17 17:33:04 | 今日の1枚
のんき裁判(1955)渡辺邦男
見たいと思ってたの新東宝が配信!
内容は実にくだらない(褒めてる)
豪華キャストが次々出て、見るだけで楽しい 
大河内傳次郎裁判長が最高😆
エノケン、森繁の名演!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日いち-2024年8月12日 | トップ | 今日いち-2024年8月18日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2024-08-17 20:12:32
湿疹辛いですよね。痒いのは本当にしんどいですね。掻けば広がるけど我慢出来ないし(泣)やっぱり病院で薬を処方してもらうのが良いですね。治って良かったです。

はちみつ100%形も可愛し、甘くて美味しいです。
のんき裁判の配信観てみます。楽しい映画は、大好きです。

台風一過の後は、爽やかではなく熱風なんですね。
仕事の日は、出たくないけど、2日間お休みだと出かけたくなりますね。

体調良くて良かったです。
今釣りバカ日誌観てみます。小津監督の麦秋をモチ−フしたシリーズみたいです。
返信する
たけさま (うにまいす)
2024-08-19 20:37:56
痒いのガマンするのって大変ですよね。
寝てる間に掻いていたりします。
毎年、掻いてしまって広げる…を繰り返しています😓

山田洋次さんは小津作品モチーフ好きですね😄
麦秋モチーフ、見たいです。
返信する

コメントを投稿