ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

今日いち-2024年8月18日

2024-08-18 12:56:28 | 今日の1枚
信華(上町)のニラレバ定食
餃子2個付いて800円
店は「きたなシュラン」に出そうなくらい年季入ったヨレヨレ
餃子もニラレバもスープも、とても美味しい
久々に行ったらおばちゃんだけになってた😢




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日いち-2024年8月17日 | トップ | 今日いち-2024年8月22日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪メアままたん)
2024-08-18 15:50:49
う~に~ちゃんの最後の方のブログ読みました
う~に~ちゃん幸せでしたね!
ブログつて良いね 読み返せるから
その時の楽しい気持ちが蘇ってきます
(悲しい所は読めないけど)
返信する
♪メアままたんさま (うにまいす)
2024-08-19 20:45:15
う〜に〜のブログ読んでくれてありがとう! 
ブログ書いていてよかったな~と、つくづく思います。
今でも時々読み返すと、コメントまで全部読んで止まらなくなっちゃう笑
ブログ始めた時はう〜に〜既にシニアだったけど、
メルちゃんみたいに一生分の思い出が残っているのは本当に宝物だと思います。
メアたんもメルちゃんも、ブログを見ればいつでもそこにいて、これからもずっと一緒だね😊
返信する

コメントを投稿