美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

初めて買った車

2010-07-23 05:15:17 | 趣味
最近の若者は、、車離れとかいって、車にステータスを感じなくなっているようですね。。

我々の時代は、、(これから出てくる車で、、判断してくださいな、、きゃは)
昼飯削ってでも車にお金をかけていましたから、、
そりゃもう、、宝。。

初めて買った車が、、こちら。。



トヨタのセリカ1600GT。。

割賦で12回払い、、必死でバイトして買った記憶があります。

ん?  そうです。。「割賦」(汗

ざっくり言うと、、銀行との信用取引です。。

確か、、カーローンというシステムが出てきたのは、、

それからしばらくしてからでしたね。。

もちろん、、中古でした。その中古屋がまだ健在。。

ちょっとうれしいです。

も一つ、、記憶に残っている車が、、これ。。



初代RX7。。

これは、、ローンでした。。36回、、ははh

女性の場合、、あまり車が趣味という方は少ないのでしょうが、、

初めて買った高額な商品というのは、、いつまでも記憶に残っているもの

なのです。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セリカ・・ (K)
2010-07-26 21:30:29
無料で、いただき 乗ってました。
返信する
SA22 RX-7 (K)
2010-07-26 21:42:20
最終型、欲しかったけど・・時代は、ハイソCarブームでしたっけ。

K-430 GLORIA、中古で 買いました。現金です。
返信する
そうそう、、 (センちゃん)
2010-07-27 16:40:30
スーパーカーブームでしたね。。。

フェラーリやカウンタックなど・・パカっと開く(リトラクタブル)ヘッドライトに釘付け。。

んで、、マツダから、、ついにスーパーカーライトの車がでたんです。。

直ぐに買いたかったんですけど、、金がない(T_T)

確か・・初代22を3年落ちでやっと買った記憶があります。。

あの感激は、、今でも忘れません・・。

返信する
リトラクタブルLight? (K)
2010-07-27 22:05:39
初代MR-2 AW-11買いました。(涙)
返信する

コメントを投稿