UNIT blog

鴨川のほとり、京都二条にあるセレクトショップの思ったこと。

あ、今年が終わる・・・・。

2008-12-31 20:15:38 | エトセトラ
ほんとに。


全く実感ございません、目の前の事をドタドタバタバタ済ませようとしてる間にもうこんな日に(笑)



久々に休日ってのに巡り合いましたので「31日は行っくよ~。」と健坊にメールしといて、起きたら集合時間の15分前(笑)。これでも奇跡的な起床です、ムリ、深夜型になった12月のボクには(笑)











しかし久々のモンキーファーム集会です、悠とは1ヵ月振り。先日のシクロクロスの全日本ではキッチリ勝ってくれました、来月にはワールドカップ・世界選手権。
黄色い人はある意味4人目のチーム・モンキーファーム、29インチのフルリジットとHバーの組み合わせでどこでも行きます、お構い無し(笑)。










という事で、山猿は山猿らしく山頂で年越しソバ。なんて言ってますが、完全に痩せ我慢、寒くて辛い(笑)





そば・コーヒータイムもそこそこにサクッと下ったのですが・・・・・、約1ヵ月も山に入らなかったらド下手くそ(笑)、後半悠は「リズム戻りましたねえ。」と言ってくれましたが、どうも納得がいかない。多分山バイクってのはリズム感だと思うので、気持ち良くコーナーをブリンっ!と立ち上がれなかったら勿体ないきがして、、、、、まあ、よく分かってないのですが(笑)






まあでも・・・・・















ポイント見つけて遊んだり、











ひょいっと座った落ち葉が意外に温かかったり、











後頭部にちっちゃな角が生えてるのを見つけたり、こんな事で楽しけりゃ、、、、、、まあイイ訳で。








モンキーファームはこんなモンです(笑)



















来年もよろしくお願い致します!!













最新の画像もっと見る