UNIT blog

鴨川のほとり、京都二条にあるセレクトショップの思ったこと。

ネタがないので、適当な話。

2009-04-09 01:23:35 | エトセトラ
先日チクチク痛む胃をかばいながらビール飲んでGKちゃんと悪だくみしてた時、「ジャック・ジョンソンやドノバン・フランケンレイター絡みで出てきたけど、こいつらはサーファー系とかってよりもっとジャズでジャムや。」と話題に挙がってから久々引っ張り出して聴いてる











Beautiful Girls、改めて聴くといいですね。タイトルのフォントがバウハウスってのがボクとしてはうれしいんですが。そしてMTBのオシャレ映像の代名詞、「the collective」の2作目「ROAM」にこのアルバムから1曲入ってまして、それがやはりボクのお気に入りなんですよね。

んで、なぜか気になるものは呼び合うというのか、そのポイントに寄ってしまうというのか、3作目の「SEASONS」になるともっとそれが集中します。









カナダのバンクーバー出身のTHE SESSIONS、4人編成のキーボードが真ん中に立ってボーカルを務めるこのバンドがちょっと前から気になってたのですが、その彼らの曲が、








matt hunter-seasons


ボク好みのライダーであるMATT HUNTERのシーンや、








Seasons - Bonus Trail


トレイルの編集シーンなんかで使われてるんです。


なんて動画拾いに行ったら、








frist real day (Freeride slopstyle) Rocky Mounteain in HD


ロッキーマウンテンのビデオに、










The Faintのtake me to the hospitalが。











ボクの人生は間違ってないな(笑)


最新の画像もっと見る