galactGARAGO

がらくとがらご。
日々のガラクタが宝物だったりするわけで。

1/14なまけもの

2007-01-14 21:31:50 | 長めの一言
ふと、ここんとこ料理っぽい料理してないなー
肌も爪もなんていうか弱ってきているなー・・

ああ、カルシウムと鉄分と亜鉛を積極的に摂ることにしようかしら、と。。

お豆腐と海藻と小魚と乳製品と、プルーンとナッツ類と、あと野菜全般
好きなトマトとセロリとパセリとキャベツとレタスと…あとは野菜の入ったジュースにしよう

あとスパゲッティがなくなった。
お米は、釜をあらうのが面倒なので、なかなか炊きません
ごはんは好きでもめんどくさいに負ける。


TSUTAYAにも寄ってきた。

やっと「スパイダーマン」借りた。
いっしょに「パンチドランク・ラブ」と「美女缶」も借りた。

わくわく。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。