galactGARAGO

がらくとがらご。
日々のガラクタが宝物だったりするわけで。

履歴書の「趣味」で困る

2004-12-01 21:05:50 | 長めの一言
なんて書けばいいのか…だいたいこれを知って何に使うの?
私は趣味っていうほどにのめりこんだものがないので困ります。

そんなにない中でも

読書と書けば
小説を読んでいそうだと思うので小説は読まないから×
新聞のような文は読むし、絵本も好きなんだけど
趣味・絵本 ってなんか変ではないかしら

インターネットと書くと
どんなサイトを見るんですか?といわれたら答えたくないから×
(こんなダダ漏れ日記のことなぞ仕事の面接で言えるわけもなし。)

スポーツやら裁縫やら絵を描く事は遊びでするのは楽しいし好きなほうなんだけど
最近やっているかといわれるとやってないし…

掃除が趣味 でいいのかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。