galactGARAGO

がらくとがらご。
日々のガラクタが宝物だったりするわけで。

第一回

2005-10-07 21:55:31 | 長めの一言
DJラオウ


「秋雨に 負けない泣かない ウニ男」っと言う訳でね、えー、俳句で始まりました!よろしくお願いします~DJウニ男のービフォアセーイングッバイです(偽関西弁で)

ついさっきまでね散歩してて迷子になってたんですよ、小雨がぱらつくなか傘もなく…ひぃっ・ひぃっ・ひぃっ…(ひき笑い)



今日はわたくし缶・びん詰め、レトルト食品フェアにいってきまして。なかなか楽しかったわけですよー、業界人に混じってって言っても普通のお客さんもたくさん気軽に立ち寄るわきあいあいといった雰囲気でしたね!おなじみの商品やレアな商品も販売おやすくしてましたし試食もできてねぇ~。面白かったですよ。来年はぜひあなたも。

それでは今夜の一曲、サンバの陽気なリズムに乗って、みんなの台所を守るハウスキーパーの味方だからね、缶詰!びん詰め!レトルト食品!っすわ、もう楽しくなっちゃいますね「かんづめサンバ」
(ジングル)


つづかないお

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。