galactGARAGO

がらくとがらご。
日々のガラクタが宝物だったりするわけで。

りっぷちゃん

2005-09-29 12:53:11 | 映画・音楽・小説
楽しい!!って思える音楽が。考えさせられたり、切なかったり、それもあるけどやっぱりわくわくウキウキできる曲が、とっても魅力的☆ミ
耳慣れてカラオケで歌うと「あれっ、ラップしちゃってんも~ん♪」てなかんじで楽しくなれます。質の高い日本語のラップを毎度お届けしてくれるんで
私みたいなボーっとしてる奴にも向いてると思っています
リップスライム期間限定blog
RIP SLYME


プロフィールにもあるように、メンバーが好きなのがファーサイド↓
ファーサイド:(Listen JAPAN)
the Pharcyde / ファーサイド :(notrax

またルーツ:(notrax)もラジオで紹介されてました。(他にも好きな曲とか影響を受けた曲は山ほどあるだろうけど…。)あとイルさんがマイクロフォン・ペイジャーを明記してあったので
マイクロフォン・ペイジャー(OnGen)夜行列車!!フォー(住谷)
『日本語ラップ起源-2』(一瞬一生)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。