労働組合 ユニオン千葉  千葉市中央区東千葉2-11-3 電話043-255-5995

労働相談を行っております 相談無料 秘密厳守 (残業代未払い 退職勧奨 不当解雇 過重労働 うつ病発症など) HP有り

今はただ 耐えてる友よ 春そこに

2021-09-02 14:37:04 | Weblog

いつになったらこの世から忌まわしいコロナが消えてくれるのでしょうか?
ユニオン千葉の仕事も「労働問題」に関するものですから影響が大きいですね。
主な業務の団体交渉なども制約を受け、人数が必要な抗議行動も、現在は一時中断。
人は多く集まって酒を飲み歌を歌い、行きたいところに自由に行けるのが一番ですね。
コロナのない正常な世の中が来るまでじっと辛抱、耐える気持ちを持ち続けたいものです。
毎日100分のウオーキングと80分の筋トレを日課としていい日が早く来るのを待つてます。
800回以上も登った高宕山に通いながら人生で一番うんざりする時期を過ごしています。
コロナが消えたら今迄の欲求不満を「労働問題の早期解決」にエネルギー発散します。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロナ早く消えてくれ (成田市民)
2021-09-03 08:56:47
同感です。コロナで私も予定が狂ってます。人間辛抱、今はじっと耐えましょう。
Unknown (Unknown)
2021-10-05 08:40:45
やっと眠っていた(休憩していた)のが目をさましましたか。日本人全部(世界中かな)に言える事でコロナの悪影響完全に消えろです。これからも悪徳経営者に挑戦しましょう。

コメントを投稿