YNWC的な多摩暮らし

北多摩で始めた新生活のあれこれをについて書いています。ynwcは横浜ネイチャーウォッチングクラブの略

秋晴れ!

2023-09-29 09:43:00 | ウォーキング
今朝は早起きして、現在すでに沼田を通過。


爽やかな秋晴れの空が広がっています。

本当のことを言うと、予定の時間に起きられず、顔も洗わず、髪もとかさず、帽子を目深に被って家を飛び出しました(笑)



なんとか間に合ったので、バスタ新宿で身支度を整え、売店で肉まんとアイスラテを購入してバスに乗りました(笑)

女として、いや人としてどうなの???

まあ、間に合ったのでいいとしましょう。



途中、赤城高原SAの花壇には真っ赤なサルビアが絨毯のようでした。
天気がこのまま続くと良いのですが、天気予報は夜から曇り。



昨夜の小望月は明るく輝いていましたが、今晩はどうかなぁ?

尾瀬ヶ原で素敵なお月見ができますように!!

行ってきまーす。




ーーーーーーーーーーーーー
関越交通尾瀬号(6:35発)
バスタ新宿→尾瀬戸倉¥4400
ーーーーーーーーーーーーー












最新の画像もっと見る