刹那

毎日のこと、思ったこと、つらつらと書いてきます。

皆様、おはようございます

2005年02月28日 08時27分04秒 | ふろむ携帯
てなわけで昨日から山梨です。雪たくさん♪寒いけど気持ちいい寒さ◎
今日がハイランドで、昨日は山梨散策。
富士樹海の入り口見たり、忍野八海行ったり、大好きな温泉つかったりしやした。
もちろん、ほうとうも食べた(^^)vやっぱおいしい◎またしても写真撮り忘れたけんど
ウノで盛り上がったり、楽しかったけど晩ご飯食べたら撃沈しちゃいました(;-_-+
しかも運転してない二人が・・・ちなみに食べ始めたの7時過ぎくらいでふ。
そいやホテルは片方ハイランド、もいっぽは富士山でいい眺めの部屋でした☆

微妙に

2005年02月25日 23時51分02秒 | 日常
書くこと思いつかない…片付け進めてるつもりでも片付いてない日々ですだ。
まだ生活するからいるものといらんもの分けるくらいしかできんのだよ。
の割には時間がすごいかかってるけんど。

明日、朝からそこそこ忙しそうで、夜から旅行でふ◎ふじく~
もうFUJIYAMAには乗れないかな…ふっ(泣いたしな)

そいや今日が最後のパートさんがおって、お世話になった人なので会って来ました。
久々に学食も堪能してきやした♪最近涙腺弱いのか泣きそうになっちゃいましたよ。
年とるとセンチになっていやぁね(誰)
チョコとバイトからってことでハンケチあげたんですが代表して(暇人を…)私一人で
選んだのですんごい不安です
変なのを選んだのではないけど、センスない子なので…
恥ずかしくはない、使えるハンカチ(どんなんやねん!)なので良しとしよう