とあるこーさんの物語

日常のいろんなこと
ゲームのこととか、ニコニコのこととか
いろいろアップしていきたいと思います。

MGS4 雷電のかっこよさに脱帽

2008-06-17 18:43:47 | その他
MGS4発売されましたねー。
わたしは知人の隣でプレイをみてるだけでしたが、
ちょ、雷電まじかっこいいっす!!!!!
衝撃てきだーーーー!!!!
全世界の腐女子のみなさん、ぜひぜひ一度見るかちありますぞ!!!
なんか、MGSの2や3の雷電は人気ないらしーんですが、
4の雷電はみんなカッコイイ!スネークより強いんじゃねーかくらいいっておりますね!

ストーリーは1から見てないと楽しめない部分もあるっぽいので
ニコニコでプレイ動画みたりなんかしてます。
1からやって楽しめるネタがいっぱいありますねー
マンティス戦とかっ
クタラギさーーーーーーん!
には吹きましたよサスガニ
クタラギさんとはSCE(ソニーコンピュータエンタテイメント)の
会長だったかな?詳しく書きはしませんが、ゲームやってればわかりますよ(笑)

火縄銃の隠し性能とかもおもしろいね
とにかくよく出来たゲームだとおもいます。
みなさんもぜひプレイしてみてはどうでしょう?
雷電のためだけに買う価値あり!!!!!!(オィ

☆MGS4雷電出場ムービー2:30くらいから(高画質
【ニコニコ動画】【MGS4】メタルギアソリッド4 Act2-21【PS3】

☆こちらは2:15くらいから
【ニコニコ動画】【MGS4】メタルギアソリッド4 Act2-22【PS3】

☆MGS2の雷電 バロス
【ニコニコ動画】メタルギアソリッド2(PS2)gdgdプレイ(その13)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Wolfgz)
2008-06-19 20:43:46
BLな人達にも意外と人気あるみたいですな。
雷電×スネークとかw
種子島はゲットしたけど神風の発動条件がイマイチよくわからん(・ω・)
隊長へ (こーさん)
2008-06-19 21:53:56
ないわーーーwwwwwwww
キモスキモスw
雷電はかっこいいがスネークと。。うぇっうぇw

神風はまれに発動とかじゃないんのかな?
あと太陽銃どやっててにいれるんだろね
ステルスとかもあるみたいだし
称号いいのとらなきゃだめなのかなー?
Unknown (Q)
2008-06-21 23:44:19
雷電が、特に海外で人気が無いのは、
なよっとした感じがするからだとか。
Qさまへ (こーさん)
2008-06-23 06:19:07
たしかに
2の雷電はなんかだっさいんだよな~
スネークのほうがかっこよく見える!
外人ってガチムチがすきなのかーー

コメントを投稿