うにこのリネ日記

カエルも緑も好きです。

たまには

2008年07月24日 22時00分38秒 | お絵かき
gooお絵かき!一回間違えて変なところおしたら消えましたが、2度目トライ・・!セーフです!

相変わらずjpg保存は変わりませんでした。もっと編集機能つけてほしいなぁ~。

くまくまくま

2008年07月24日 18時55分53秒 | リネ日記
あたらしいテンプレートがでていたので変更してみました。カエルも、緑も好きです。カエルは見てるのが好きです。古いテンプレートだと過去のアーカイブ?がズラーッとならんでしまったのですが、最近のはスクロールでスッキリしていてよいですね。またこういうの待ってます!


リネもそもそと

ディアドで拾ったパインでWIZをちょっと育成。パインで出てきたクマーをついついてなづけてしまいました。ペットでまち数・・・増えるばかり!



あらぬところにクマ肉がおちたっ。


占い変身、ジャブするクマっ。



あっ!

2008年07月08日 23時14分51秒 | リネ日記
ちゃんと防衛してる!


幻想料理コンプ目指してとりあえずベア肉集めにディアドいってみたりしてます。ちゃんと防衛していてびっくり。次メイジとはち合わせたらここまでもどってこようかな。

なんとかのゆびわ

2008年07月04日 19時16分26秒 | リネ日記
24時間に1回できる変身ですが3回目ぐらいでスレイヴさん・・スレイブさん?どっちだろう、とにかくそんな感じの名前の人になりました。

一人だったんで撮影大会を・・。


イベントもあったのでイベントをもそもそとりかかりました。料理材料もせっかくなのでこの変身で集めに。剣はなかなかなれません。戻るときもMPがないです、とべません。せっかくのエルフテレポートもアバウトさでMPがなくなります。お墓みたいな所に降りました。


料理もこの格好でしましたが、なんだかフォークとナイフをもって料理ができるのをまだかまだかとまっているような雰囲気にも感じました。


ペットマッチの待ち時間に新しいギャンブル屋さんですか?にたちよりましたが、結構おいしいような・・どんどんまずくなってしまうのかな・・?とりあえずシャケとDAIがでました。うれしい・・!なんかゴーレム変身までされられました。




なんだかんだで完成にこじつけました。料理はくじけそうでした><;