undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2010-11-08 07:19:28
わ~本当 満開だね素敵
ちょい遅咲きだけど、そのお陰でまわりより長く楽しめ得した気分~
めぐみんさん宅が日当たり良好ってことね(*^o^*)
返信する
Unknown (のん)
2010-11-08 22:32:13
わ~凄い凄い

家のハイビスカスも沢山咲かせてくれたけど
もう咲かないですよ
先日一回り大きな鉢に移し替えました

来年咲くと良いなと願いを込めてね!
返信する
今年は (yoko)
2010-11-08 22:53:17
植物が猛暑で夏眠したんちゃうかなぁ~
5月に強剪定したうちのナンテンも猛暑のあいだは伸びるんやめてたわ
おかげて例年より背が低い
今がちょうど植物にええ気温かもね~
返信する
今年はヘンだよね (めぐみん)
2010-11-09 07:13:38
てんさま☆
満開で嬉しいけど、今年は気候がヘンだよね
ベランダ工事中で日当たりも悪いはずなんだけどね

のんさま☆
このハイビスカスは、咲かない年もあったけど、今年はなぜか大豊作
のんサンちのも来年また咲くといいね

yokoさま☆
あの暑さだったもんね~。
夏眠ってのもありかもね
ナンテンがお庭にあるなんていいな~
返信する

コメントを投稿