undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

バタバタな中

2012-06-24 20:35:39 | Weblog
昨日はダンス発表会でした~



TEAMを組んだ仲良し酒好き3人組。
fbには顔出し腹出し画像を載せましたが、あまりに反響がスゴかったので?顔と腹はカット。

もちろん、終わった後は打ち上げ


発表会に出るようになって8回目。
まだまだだけど、少しずつ楽しくなって来た~
9月には初めてレストランでのパーティー形式のイベントに出ます。
1週間だけレッスンお休みだけど、また9月を目指して厳しいレッスンの日々が待ってます

「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。
 

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむっ (yoko)
2012-06-25 10:15:48
腹出し画像・・・・fbやってナイし~見られんかった
セクシーなビール腹に大反響?

↓お母様の次はダンナ様か~
ハチハリで済んでよかった、と思っておくしかナイね~お大事に~
返信する
ビール腹 (めぐみん)
2012-06-25 14:04:04
yokoさま☆
自分が思ってた以上にビール腹だってこと、改めて思い知らされたわ
ハチハリぐらいどってことない!と思えてしまう今日この頃よ
返信する
Unknown (KERO)
2012-06-25 14:30:44
女性はどうしても下っ腹にたまるからね~

UP見てないねん
損した
返信する
やっぱ (めぐみん)
2012-06-26 07:18:31
KEROさま☆
がイケナイのかしらねぇ・・・
と思いながらも、この日もダンス前にすでに飲んでしまった
返信する
見たかったぁ (ゆゆゆ)
2012-06-26 08:34:47
上半身を見る限り 下半身がそんなにすごいことになってるなんてこと 微塵も感じませんけどぉ
トイレで座ってる時 お風呂に入ってる時 もっこりたぶたぶになったおなかの肉をつまんでは自己嫌悪に陥る私・・・
でもはやめられない
返信する
だよね~ (めぐみん)
2012-06-26 17:51:27
ゆゆゆさま☆
座ってる時ならまだしも、立っていてもお腹がぽよよんなダンサーってどうなのよ
でも、No Beer,No Lifeっすから~
返信する
すごい~っ (はらまき)
2012-06-27 00:21:22
発表会8回!
ついにイベント出演!
職業「ダンサー」っていけそうじゃない
返信する
自称 (めぐみん)
2012-06-27 06:08:51
はらまきさま☆
自称ダンサー、正しくはレッスン生ってのが真実です
返信する
Unknown (のん)
2012-06-27 18:23:13
めぐみんさんかっこいいわ

衣装も決まっていますね
9月に向けてのレッスンがんばってくださいね
返信する
ありがとう~ (めぐみん)
2012-06-28 22:05:32
のんさま☆
腹を出さなきゃかっこいいってか?
のんさんもダンス頑張ってるのよね。
イベントあったら行くから教えてね~
返信する

コメントを投稿