undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

赤カレー黄カレー

2011-07-10 11:15:33 | Weblog
と聞いて「赤影青影」を思い出したアナタは、ジャストめぐみん世代です

駅のそばにあるKALDI
店内にいつもサルサ系音楽がかかっていて、それにのせられてつい買ってしまう輸入食品。
今回買ったのは、夏だカレーだ!で、赤カレーと黄カレーのペースト。
まずは赤カレーにチャレンジ!
ココナッツミルクがなかったので、残り物のヨーグルトとコーヒー用粉ミルクで代用。

辛っでも美味っ
晩ご飯には白ワインとパンで。
翌日のお昼には、少し煮詰めてご飯で。

どっちもイケました

梅雨明けしましたね~。
暑い夏はカレーで乗り切ろう!なめぐみんに、ぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショッピングのコーヒーブレイク (けいこ)
2011-07-10 22:05:36
ここって、いつもコーヒーの試飲やってない?
飲みながら店内を見てもオッケーってヤツ!
買い物の途中、ここに寄ってコーヒーブレイクをとってるわ
変わったものを見つけると買いたくなるんだよね~
でもカレーは定番しか喜んでもらえない
オトコって冒険心ない?

返信する
やってる~! (めぐみん)
2011-07-11 14:29:14
けいこさま☆
今はアイスコーヒー飲ませてくれるよ
で、飲みながら店内を見ているうちに、まんまとレジの列に並んでるのよね
カレー、たしかに男どもは定番が好きよね~。
冒険心のカケラもない
返信する
試飲って (KERO)
2011-07-11 14:49:56
イオンとかに入ってるお店かな?
お砂糖入れてくれるから「ブラックで」と叫んでいただきます・・・

うちも変わりカレーすると何か言われるねんな~庶民派すぎてオシャレじゃない
でも『食べたいな』とは言うねんで!
返信する
駅近 (めぐみん)
2011-07-11 19:38:11
KEROさま☆
ウチのへんじゃ駅の近くにあるお店が多いかな。
そうそう、お砂糖入ってて甘いねんな
男の人って香辛料が苦手なのかな?
そこが美味しいのにねぇ~
返信する

コメントを投稿