undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

暑くてもおにぎりポイント

2010-07-27 07:38:54 | Weblog
本当に毎日暑いですね
そんな暑さの中、昨日はでお出かけ。
2カ所に用事があって、どちらも車が駐められない所。
しかも1カ所は駅から遠い。
暑い中歩くなら、の方がまだ風を感じるかと・・・



私の愛車には、こんなドリンクホルダーも付いてるし
と思ったら、一息入れる頃には、お水がすっかり温まってました



暑くても忙しくても、ご飯はちゃんと食べなきゃね。
で、移動の合間に、恒例のおにぎりポイント発見。
鎌倉駅前の広場の木陰の可愛い椅子



向かいには時計台。
春には満開の桜だったけど、今は青々とした葉っぱが茂ってました。

暑くても、食欲は衰えず、なめぐみんにぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2010-07-27 15:09:11
鎌倉まで自転車ですか~

海風で気持ちいのかな~

ドリンクホルダーまで着いてるなんてかっこいいね!
私のにも着くかな・・・
便利そうですね
返信する
最初は (めぐみん)
2010-07-27 15:30:47
のんさま☆
ドリンクホルダーなんて要らないじゃん!って思ったんだけど、この暑さには欠かせないアイテムだと思い知りました
暑い中歩くよりは自転車の方が涼しい気がするけど、止まった時が地獄
返信する
この暑さやもんね (めるめる)
2010-07-27 16:56:52
ちょっとそこまでの買い物でも歩くか?自転車か?考えてしまうわ。
陰のない駐輪所は、乗る時ハンドルも握れんほど熱いかったわ
で、テクテク日傘さして歩いたわ。

おにぎりもホットになってなかった?
返信する
だよね! (めぐみん)
2010-07-27 17:35:52
めるめるさま☆
歩くか、チャリかって真剣に悩むわ
駐輪場、日なたしか空いてなかったから、他のチャリ詰めてまで日陰に置いたよ
おにぎりも最近じゃ保冷剤と一緒に持ち歩いてるよ。
返信する

コメントを投稿