undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや、 (yoko)
2012-09-10 13:34:37
これは・・・あのファンキー先生やんな?

あと2週間っすかーーーー
皆様が揺れるセクシービール腹を期待してるだろし、頑張ってねーーーー
返信する
たぶん (めぐみん)
2012-09-10 17:11:11
yokoさま☆
かなり若い頃の写真も使ってると思うよ~
セクシービール腹、この夏の暑さでサイズだけは成長してるわ
返信する
Unknown (のん)
2012-09-10 18:19:43
いよいよイベントまでカウントダウンですね
ダンスかっこよく踊るのって大変だよね

でもめぐみんさんなら大丈夫ですよ
頑張ってね
私も踊れるように練習してるよ
返信する
かっこよく (めぐみん)
2012-09-11 05:48:22
のんさま☆
かっこよくどころか、振り付け覚え切れてないという現状・・・
でも頑張ります!
のんさんも頑張ってね~
返信する

コメントを投稿