undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

雪景色

2011-02-12 09:29:03 | Weblog
昨日は関東でも雪
今朝は砂浜に白く積もる雪を撮ろうと思ったのに、意外と積もりませんでした
昨日の午後、出かけたついでに寄った近所のお寺。



お寺って雪景色が似合うよね

ニッポンの雪景色にぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニュースで観た (ゆゆゆ)
2011-02-12 13:00:52
雪の金閣寺もきれいやったわ~
この時期の京都の寒さは ハンパじゃないけどね
夏の暑さも驚異的 
去年 ダンナは京都で熱中症になりかけた
返信する
こっちも (めるめる)
2011-02-12 16:20:18
降ったけど、すぐに解けたわ
雪のお寺って、風情があってええよねぇ
砂浜、残念やったねぇ絵になる1枚をに収めたいねぇ
返信する
Unknown (のん)
2011-02-12 21:05:26
お寺に雪。良いよね~
素敵だわ~
でも思ったより降らなかったですよね
寂しい気もしました
たまにはどか雪も良いよね
返信する
 (めぐみん)
2011-02-12 21:25:26
ゆゆゆさま☆
ニュースとかで見ると雪景色って良いよね~金閣寺なんてサイコー
でも雪かきとかしないから言えるのよね
夏暑くて冬寒い京都こそニッポンって感じだね

めるめるさま☆
そっちは今年雪が多いけど、今回はそうでもなかったんだね
海の雪景色、狙ってたんだけどな~

のんさま☆
雪のお寺って良いよ~
どか雪、たまに降って欲しい気もするけど、首都圏は雪に弱いからね~大混乱になっちゃいそう
返信する
雪~・・・・ (yoko)
2011-02-12 22:37:06
都心はすっかり無かったでーーーーー

今日は東京ドーム!!・・・・だけど・・・
途中で飽きて暇になったんで後楽園ホールの横の競馬中継見ながらおっさんの群れに混じってアメリカンドッグ食うたりしてた
返信する
似合いそう~ (めぐみん)
2011-02-13 04:55:19
yokoさま☆
競馬中継見ながらおっさんの群れに・・・なんかさ、似合いそう
yokoサンのとこは毎日雪景色なんやろな~と思ってたら、東京にいたんだ!
返信する

コメントを投稿