undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

オレンジ!

2010-11-18 10:49:41 | Weblog


友人から京都土産に頂いたお菓子。
「パンでもない、焼き菓子でもない、新しい味」と銘打っているだけあって、たしかにパンっぽいけどパンじゃない・・・お菓子っぽいけどお菓子じゃない・・・
ほんのりお上品な甘さが、「京都三色」の名前にぴったりって感じ

で、この箱なんだけど



これってどう見ても、馬具で有名な某有名ブランドに似てない?



こちらは同じオレンジでも、ブランド物ではありません
久しぶりに手帳を新調しました
毎年買うのがメンドーというズボラな理由でシステム手帳を使っているのですが、A4サイズがちょっと大きすぎるな~と思い、バイブルサイズを買ってみました。
この手帳に、来年も楽しいスケジュールがたくさん積み重なりますように
あ、でもまずは中身のレフィル買わなきゃ!

本日も、ぶちっとひと押し、忘れないでね
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2010-11-18 17:07:55
私の手帳もバイブルサイズ
皮製でもうかなり使い込んで
いい感じになってきました

バイブルサイズいいよね

返信する
そっくり~ (yoko)
2010-11-18 20:03:28
高級イメージに便乗組か?
どうせなら中身もバッグの形にしたらシャレも効いてたのに~
パンのような?・・・お菓子のような?・・・
あ~ニューハーフみたいな食いもんなんやな?

あたしのスケジュール帳は~
月末に新聞チラシと一緒に入ってるタダのカレンダー
返信する
しょっちゅう (ゆゆゆ)
2010-11-18 21:02:10
京都には行ってるけど これは知らんわ~
パンでもお菓子でもないって いったいどんなん?
ごっつい気になるやん
緑の部分は抹茶味?

私の手帳は 毎年100均
返信する
ホント? (めぐみん)
2010-11-19 01:31:46
のんさま☆
バイブルサイズって今まで使った事なかったんだけど、使うのが楽しみになってきました
皮っていいよね

yokoさま☆
この色合いを見ると高級と思う私のような人がいるからね
ニューハーフね・・・うまい表現方法だわ
そのカレンダー、うちも使うわ~!
でも最近電車に乗るので、その時間でスケジュールチェックとかしようかなと思ってね

ゆゆゆさま☆
あら、京都通のゆゆゆサンが知らないとなると、たいしたブランドじゃないってことかしら
どっちかって言うと、お菓子よりはパン。甘食パンって感じよ。
手帳、毎年違うとメンドーで
返信する

コメントを投稿