undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

完成です

2008-12-24 06:05:21 | Weblog


覚えてますか?
KOREA大変だツアーのお土産、韓国焼酎セット。
これが、やっと完成です。



中身はみんな私が飲んじゃったけど、外身がこんな風に変身しました。



この部分、ダンナさまが苦労したらしい。
通常、大工は木相手だからね・・・



下から見るとこんな感じになってます。
コンクリを切断する道具を使ったとか。
ま、見えないとこはこんなもんで勘弁してやろう

でもさ、モノが作れるって良いよね。

本日、クリスマスイブ。
あなたはどんな風に過ごしますか?

あたしゃ出勤仕事だ~

仕事の人も。クリスマスの人も。ぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。


 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう、そう♪ (めるめる)
2008-12-24 07:08:16
物を作るって楽しいよん♪
出来た時を想像しながら作るからかな?
多少違う時もあるけどね。
妄想好きは、作るのも好きみたいね。

ランプ、ええ雰囲気になってるわ。
返信する
こうなるか (ゆゆゆ)
2008-12-24 08:58:24
素晴らしいわ!
うちのダンナが同じ事をしたなら 確実に割ってしもて 次の「燃えないゴミ」行きやわ
あ~~~~~~~ぁ!
韓国行きた~~~い!!!
返信する
Unknown (てん)
2008-12-24 16:07:08
゜+。:.゜(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゜.:。+゜
すごいよ すごい~~~~
うちの主 な~~んもできません
ダンナ様 すごく器用なのね~
素敵なスタンド ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

もし 我が家なら 棚の奥にしまう運命だろうな~
返信する
おお!ええやん!! (けいこ)
2008-12-24 22:44:41
やっぱ、やるときはやるのよね~、B型って
なかなか私もダンナも、その気配をお見せできませんが・・・

ハチハリくんも、作ってて楽しかったんちゃう?
めるめるさんの相方さんについで、ここにもアーチスト登場か?

返信する
私は (めぐみん)
2008-12-25 07:30:21
めるめるさま☆
何も作れない人なのよ~。
だから物を作れる人っていいなって思うの。
想像力、創造力ってもんがないのよね~
作れるのは酒のアテぐらい?


ゆゆゆさま☆
まだ夢見心地ね
「燃えないゴミ行き」・・・笑ってしまった


てんさま☆
うちのダンナには主サンの優しさがない分、これぐらいやってもらわんと
器用なのは仕事柄だしね!

けいこさま☆
たしかにB型っぽいわ。
酒瓶が空いて数週間・・・見向きもしなかったのに、ある日突然、作業場で作って来たもん
アーチストになれれば売ることも出来るけど、気分がのらないと作らないんじゃねぇ・・・
返信する

コメントを投稿