undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

プチお疲れさま

2008-12-27 09:21:09 | Weblog


日の出前の今朝の空。
空気も澄んで、いよいよ年末って感じですね。
今日から冬休みの人も多いのかな。
私も、ダンナさまの現場仕事が昨日で終わり、お弁当作り終了~。
私自身は来週まだ1日出勤仕事が残ってるし、大掃除も年末調整もまだまだだけど、とりあえずほんの少し「お疲れさまでした」気分。



そしてこちらは本日の日の出。
ダンナさまがデジカメ落として、レンズカバーが壊れちゃったのよ
でもおかげで、太陽の光がまぁるく写り込んで、なんだか不思議な写真が撮れちゃった

2008年、残り5日。
良い年を迎えるために、もうひとがんばりしましょうね

まだまだ仕事の人も、これから大掃除の人も、ぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ~~ (yoko)
2008-12-27 16:41:53
うらやますぅぃぃいいい~ほど、晴れた空~~
気温が低くても晴れてりゃね~
掃除もやる気になるんだけど~って言い訳してみたわ
年末年始はこっちが荒れるから、太平洋側は天気が良さそうね~
初日の出の写真を期待してるわ

返信する
冬晴れ~ (めぐみん)
2008-12-27 17:31:07
yokoさま☆
そっちは荒れてるのね~
こちらは午前中は穏やかだけど、午後になると海風が吹くわ~。
って、窓ふきを延ばしてます
返信する
おもしろい写真が撮れたね~ (けいこ)
2008-12-27 22:26:07
思わぬ、効用だね~。
こんな風に撮れるなんて・・・
私も・・・

あかんあかん、ワザと壊すワケにはいかないわ

お弁当作り、ご苦労様でした。
あとは自分の仕事だけだね?
無理せず、ガンバ!!


返信する
お互いにね! (めぐみん)
2008-12-28 06:26:34
けいこさま☆
無理せずガンバで年の瀬を乗り切りましょう~
カメラ壊されて怒らずにいる私って、丸くなったわ~
っつーか、もともと自分のが壊れて横取りしたヤツなんだけどね
返信する

コメントを投稿