undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

ボケ3連発!

2007-04-26 11:31:54 | Weblog
なんだか久しぶりにって感じ。
我が家のハイビスカスちゃんにもたっぷりの日差しを。
もうダメかと思ったけど、ちょっぴり元気な葉が出てきたような。



左端の2枚の葉っぱ。
他に比べて元気な気がしない?
頑張って今年も花を咲かせておくれ

春は植物が育つけど、ボケも育つのか?
先日来、ボケ連発でございます

まずは先週のこと。
銀行へ行く用事があったので、買い物の帰りにいつもと違う支店へ寄った。
新装開店したこの支店。
おっ、なかなかきれいじゃん!!
ATMに、荷物を掛けるところがあった。
そうそう、こういうちょっとした気遣いが欲しいわよね~。
と心の中で褒めながら、振込を済ませて駅まで歩いて気がついた。

あ~!買ったばっかのサンダル、銀行に置いて来た~

そうです。
便利な荷物掛けは、ありがた迷惑。
ふだんだったら掛けるとこないから、持ったままATMの操作するのに~!!
慌てて戻ったら、銀行員がちゃんと持っててくれました

続いて今朝。
ダンナさまも出かけ、天気もいいので、鼻歌まじりで洗濯~
洗濯機まわしてる間にブログのチェックして・・・と。
あれ?なんとなく今日は洗濯機、静かだな~。
ラジオの音が今日はデカイのかな。
そろそろ終わったかしらん。

ぐぇ!蓋が開けっ放しで、洗濯止まってるがな!!

・・・なんでだ?
やっぱ年齢とともに、ボケが確実に始まってるってこと!?

でもって、今朝から手帳が見あたりません
昨日仕事場で見た記憶はあるんだけど・・・。
確かめに行こうと思っても、宅配便の集荷待ちで出かけられないし。
口座番号とかパスワードとか書いてあるんだよね~。
あ、写真も入ってるし。
仕事場になかったら、どこへ置いて来ちゃったんだろ

ボケ防止にあなたも1ぽちっ。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい (ゆゆゆ)
2007-04-26 14:06:26
そんな大事な事が書いてある手帳が無いやなんて!こっちまで 焦ってきたわ

洗濯機が止まってるなんて しょっちゅうよ
出かける用事がある時は 最悪
「干す時間が無いやん!」ってね
スーパーのカートに 別の店で買った袋をさげっ放しにして帰宅し 慌てて取りに入った事もようあるわ
優しいお方が 受付けカウンターに届けてくれてるので いつも無事見つかるけどね
返信する
記憶が・・・ (めるめる)
2007-04-26 15:47:00
物を忘れるってのは、ほとんどないねんけど、
記憶がね~って、めぐみんさんのように酔いつぶれてじゃないねん。
今一番困ってるのは、あるネットのパスワード。
だから、合言葉設定してんけど、これも曖昧・・・。
書き留めるの忘れてたんよね~。

あらぁ、なんかここ、カミングアウトするところ?
返信する
私だけじゃないのね~ (めぐみん)
2007-04-26 16:19:24
ゆゆゆさま☆
手帳、無事仕事場にありました~
スーパーで買った物が、帰ってみたらないっ!ってこともしょっちゅうです。
「カゴに残ってましたよ~」なんて言われるよ

めるめるさま☆
酔って記憶をなくし、起きていてもボケをかまし・・・
最近のパスワードって文字数多いから、覚えきれないよね。
だからメモっとくのに、その手帳をなくしそうになるってどうなのよ
返信する

コメントを投稿