undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

夏のお悩み

2007-06-05 09:29:58 | Weblog
と言っても私の場合、むだ毛とか汗とかではありません。



日曜日の我が家前。
いいお天気だったせいもあり、海岸には人が増え始めてるし、道路は渋滞。
あ~、もうこんな季節なのねと実感。

夏はきらいじゃないけど、海岸道路に面してる我が家、家から出るのも家に帰るのも、とりあえずいったんはこの渋滞にはまらなければどうにもならない。
鵠沼あたりじゃもう海の家の建設が始まってて、賑やかな季節の到来近し。

暴走族もちらほら出始めましたよ~。
やっぱ冬は寒いから走らないのかね?
夜の夜中に

パララパラパラパララララ~

こちら定番、ゴッドファーザーのテーマ。
最近じゃこんなのも。

パララ~パララ~パララ~パララ~

夜も元気にロッキーのテーマ。
起き出して、腕立てしたくなっちゃうじゃないの!!

そのうちきっと花火も聞こえるようになるわ。
以上、ちょっとユーウツな我が家前の夏支度でした~


こちらは夏でも冬でもぽちっとね。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロッキー&ゴッドファーザー (ゆゆゆ)
2007-06-05 10:51:45
思いっきり口ずさんでもたわ
うちの前の道も 夏になると 同じメロディーが よう流れてるわ
夜中 走りまわれるあの体力 気力を他に向けたら めちゃめちゃええ仕事できるんちゃうかなぁ・・・

家の前が海やなんて うちのダンナが羨ましがるわ釣り好き 魚好きやからね
前にも書いたけど ほんま『俺は男だ!』を思い出す
返信する
でも、あこがれの湘南ですよ! (ヨシリン)
2007-06-05 13:09:46
今朝のTVでも(テレビ東京・12チャン)特集してましたよ。本当に羨ましい立地ですよね。でもいざ生活をされている方にとってはやはり深刻な問題ですよんね。私の実家はすぐ脇が一方通行ですが、道路でトラックが通ろうものなら地震かと思うほどです。慣れるまで時間がかかりましたから。通過する人達も住人の事を考えてほしいものですね。
返信する
海は好きだけど・・・ (めぐみん)
2007-06-05 13:57:22
ゆゆゆさま☆
思いっきり口ずさんでいただけたのね
まぁ何を隠そうわたくしも十代半ばの頃は「ちょいヤン」(ヤンキー)だったので何も言えませんが・・・
釣り好きには良い環境ですが、夏場は寝不足になります
「俺は男だ」みたいに砂浜で練習してる運動部って、今見かけないなぁ~。

ヨシリンさま☆
朝起きてブラインドを上げれば海
立地的には申し分ないんですけどね
一方通行の道って、みんなスピード出すんですよね~、我が家も明け方トラックがスピード出して通るとビミョーに揺れます!
返信する
画像見て (めるめる)
2007-06-05 16:23:55
もう泳いでるねんなぁって、ちょっとびっくり!!
めぐみんさんもジョギングのあとに、プール行かんでも海に飛び込んだ方が早いんちゃうの?

ここら辺に住んでる人は、密かに抜け道を使って生活してるんや~って思ってた。
ほんまに、ないの~?
返信する
Unknown (ポルコ)
2007-06-05 18:13:38
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
返信する
抜け道も (めぐみん)
2007-06-06 05:38:55
めるめるさま☆
最近じゃ「抜け道マップ」なんて物が売ってるからね、抜け道も渋滞するよ
それにウチの場合、どんなに抜け道しても、最終的にこの道路に面してる出入り口からしかじゃないと駐車場に入れないのよ
この人達、泳いでるってわけでもないと思うけど・・・でも水着のおねーちゃんはチラホラ出没して来てます

ポルコさま☆
ぽちっと応援ありがとうございます
返信する

コメントを投稿