undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

期待度上々

2008-09-07 17:37:06 | Weblog
今日のランチは、20日にやるサーフィンクラブの5周年パーティーの打合せに「CAFE坂の下」へ。



わお!普通のおうちって感じ。
中へ入ると





古いおうちの雰囲気を残したままの、すごく素敵な空間。
オーナーは、私が若い頃、週末には必ず朝まで飲んでいた時の知り合い。
あの頃はコムスメだったのに、今やお母さんでCAFEのオーナー。
私も歳とるわけだわ



お庭もイイ感じ。
もう少し涼しくなったら、この席でのんびりするのもいいな。

料理がまた美味しいの!



本日のランチメニュー「夏野菜のラタトゥユの玄米プレート」。
たっぷりな野菜が身体に嬉しい。



こちらは「メキシカンロール」。
豆の煮込んだのが中に入ってます。
サラダに切り干し大根が使ってあったりして、ヘルシー感いっぱいです。

当日のフードメニューも相談してまいりましたが、なかなかイケる!と期待度上々でございます。
お手元に招待状の届いた方、是非是非ご参加下さいませ


最近ランキングがビミョーに落ちて来ております
ふだん押さないアナタもたまにはぶちっと。

「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね~☆ (haramaki)
2008-09-07 18:41:17
使いこまれた柱や床のツヤ、木枠の窓…
新しい建物では絶対に出せないホッとする空気が漂っていますね。
それぞれの部屋もテラスもくつろげそうでいいなぁ~
料理も見た目もきれいだし、野菜たっぷりヘルシーで美味しそう

サーフィンクラブの招待状は来ないと思うので、
差し支えなかったら所在地そのうちUPしてください。
返信する
了解! (めぐみん)
2008-09-07 23:29:31
haramakiさま☆
古い建物ってなんでこんなにホッとするんでしょうね。
HPみつけました。
http://www.sakanoshita.info/index2.html
で~す。
江ノ電長谷駅から歩けるので、是非行ってみて~
返信する
ありがとー (haramaki)
2008-09-08 23:20:22
さっそくHP見つけてきてくれてありがとう!
もっと海沿いにあるのかと思ったけれど、
秋の鎌倉散策にいいですね!
ぜひ行ってみたいと思います
返信する
是非! (めぐみん)
2008-09-09 09:06:07
haramakiさま☆
海沿いと言えば海沿いなんだけど、細~い通りを入ったトコなの。
このロケーションがまたですよ~。
返信する

コメントを投稿