undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

あっと言う間に

2011-02-24 08:08:01 | Weblog
旅行から帰って1週間。
あっと言う間に現実に戻され、バタバタに忙しい日々です
あ~南国に戻りてぇ~
でも、先月から抱えていた厄介な仕事がやっと決着。
昨日からダンスレッスンにも復活しました~。
忙しさと旅行で2週間程レッスンをサボッてしまったので、全くの落ちこぼれ
ついに補習のお声が掛かってしまいました
そんな忙しい日々に、つよ~い味方を仕事先でいただきました。



「手づくり」と書かれたシールで可愛らしいスプーンがついているこの品物、何だと思います?



生ウコン
さらさらの粉です。
週末には健康診断も控えているので、これ飲んで肝臓機能増進さ

黄色いパワーにぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2011-02-25 00:02:17
旅行に行って帰った後って日にちが立つの早いよね
余韻に浸るまもなく現実になるからなのかな~

バリ・・・・行って見たいな

検査があるんじゃ生ウコン飲んで肝機能増進しなくちゃね!
でも生ウコンって苦そうですね
返信する
苦いっ (めぐみん)
2011-02-25 07:43:50
のんさま☆
旅行を懐かしむ間もなく現実なのよね
バリ、良いですよ
生うこん、粉っぽくて苦い~
返信する

コメントを投稿