undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

2010-04-17 06:33:33 | Weblog


4月も半ばだってのに、毎日寒いよね~。
昨日は関東で1969年以来の遅い積雪を観測したんだってね
今朝の雨も心なしかみぞれっぽいわ~。
温度差で気管支が弱い人やぜんそくの人は調子を狂わせがちだとか・・・そういう方は気をつけてね。

こんな日は、先週撮った青空画像で、気分だけでも晴れやかに
真上を見上げて撮ったら、雲のふわっとした感じがお気に入り。

寒くても雨でも、上見てぶちっと。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~~ (あお)
2010-04-17 09:24:46
今日のこっちは快晴だぞ!!
でも春の割りには風がちと冷たいかな?
雪が降ったのよね~
どうなってんだろ?
お花の動きも止まってしまうわ。
お水は楽できるけどね。
返信する
晴れて来たよ! (めぐみん)
2010-04-17 11:08:52
あおさま☆
こちらも晴れて来ました~
うん、でも風は冷たいし寒い
お花、日に当ててあげようと久しぶりにベランダに出しました~
返信する
Unknown (ポルコ)
2010-04-17 15:00:22
こんにちは。
見させていただきました。
応援ポチ。
返信する
おもいっきり (めるめる)
2010-04-17 21:40:42
狂わせられたわ、人生の一週間分。
でもまぁ長い人生の一週間やしええか。
と前向きに~

このふわっとした乗っかれそう♪
孫悟空みたいにあちこち行けたらなぁ。
それやなかったら、綿菓子に見えるわ
返信する
Unknown (のん)
2010-04-17 22:41:19
綺麗な空の色に綿菓子みたいな雲ね

私も空見るの大好き!

明日は暖かくなると良いな~
返信する
Unknown (でぶりん・もんろー)
2010-04-17 22:54:28
こちらは昨日は快晴で、すこ~しだけ
暖かだったのに
今日は気温も下がり寒かった~

それでなくても
こちらは梅雨に入ると、またぐんと寒くなるので
暖房器具は梅雨明けするまで片付けられないんだから

せめて今の時期だけでも暖かくなってほしいよ~
返信する
美味しそうでしょ (めぐみん)
2010-04-18 08:12:19
めるめるさま☆
この一週間で体調崩した人かなり多いみたい
でもやっと晴れて暖かくなって来たね
自分で撮った画像ながら「美味しそう~」と思ったよ。
孫悟空みたいに乗れたら楽しいだろうな

のんさま☆
綿菓子みたいだよね。
今朝の空は気持ちが良いわ

でぶりん・もんろーさま☆
こっちがこれだけ寒いんだから、そちらは真冬でしょうね
風邪などひかないよう気をつけてね
返信する

コメントを投稿