undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

こうなってたのか!

2010-11-22 07:52:13 | Weblog


ネイリストさんにやってもらった爪。
自分で一度トップコートを塗ったら3週間近く保ったんだけど、さすがに昨日落としました。
マニキュアを塗っていた時は気づかなかったけど、爪の上半分ぐらいが違うのわかる?

これが「スカルプチュア」ってヤツ。こうなってたのか~!
ひびが入っていた爪の上に、人工爪がのってて、それ以上折れないようになってるの。
爪のひび割れ率が高い私には、強い味方です

今週も、ぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2010-11-22 08:48:19
へ~ こうなってるんだ?(*^o^*)
私も爪が弱くてしょっちゅう問題起こしてるから、やってみたいな~
これからの時期は本当に助かるね
市販の割れ爪シール?爪カバー?は試すけど、すぐに剥がれちゃうのよね
でもネイルサロンの敷居が高く感じてしまう小心者ですf^_^;
返信する
引退 (KERO)
2010-11-22 15:03:37
バレー引退したら一度したいな~

返信する
けっこう (めぐみん)
2010-11-22 17:10:02
てんさま☆
頑丈なのよ、コレ。
硬いです。
525円也でダメダメな私の爪をカバーしてくれるスグレモノ

KEROさま☆
そっか、バレーしてたら爪はね・・・
引退したら思いっきり派手な爪にしてちょ
でも、まだまだ引退しちゃダメよ~
返信する
ぱっと見 (めるめる)
2010-11-22 17:46:04
違和感ないね
爪が伸びてきても大丈夫なん?
私も爪が甘い(詰めも甘いけど)から、こういうのやってみようかな
凶器にもなりそう
返信する
新潟なう (yoko)
2010-11-22 22:13:24
・・・・・「ヅラ」
・・・・爪のヅラ~~~
アデlaンスも真っ青の「取れへんヅラ~~~」
ふ~ん、こんなふうになってたらヒビがあっても平気やな~~
あたしも今、人差し指がちょいヒビ
新潟にアロンアルファを持って来てまふ
返信する
Unknown (でぶりん・もんろー)
2010-11-22 22:35:45
私は男爪なので、つい最近までは爪が割れるなんて
なかったのに、年なのでしょうか
今は、ちょっと伸ばしただけでひびが入っちゃう(-。-;)
返信する
大丈夫! (めぐみん)
2010-11-23 11:05:59
めるめるさま☆
もうだいぶ伸びて来たよ。
でも硬いしいっこうに平気
ツメが甘い人にはオススメよ

yokoさま☆
アロンさんにも時々お世話になるわ~。
たしかに爪ヅラだね!

でぶりん・もんろーさま☆
爪も年をとるってことなのかしらね
ひびが入ってそのまま割れると痛いから、そんな時にはサロンへGO!
返信する
私の・・・ (あお)
2010-11-23 11:19:24
爪は少し伸びると、いつの間にか割れて、タオルとかに引っ掛かるわ~
そん時はバシッと切ります。
昨日も甲イカを4ハイ、お刺身にしたから黒いわ!
お洒落には程遠い・・・

それって・・・バックはクロスね!
今クロスを選んでるねん!(仕事)
返信する
あるある! (めぐみん)
2010-11-23 12:36:11
あおさま☆
タオルに引っ掛かってベリッ
あとタイツなんかも引っ掛かる~
イカ刺しか~いいな。
クロスは我が家のリビングの安物・・・賃貸だから選べもしない
返信する

コメントを投稿