undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

パーティーのあとは

2007-04-23 09:12:56 | Weblog
土曜の結婚パーティー。
参加者中、最年長だったと思われる私達。
「次どこ行く?どこ?」と騒いでる若者TEAMから離れて、四十以上TEAMでゆっくり飲もう!ということになり、藤沢の「肴籠」へ。

ん~、やっぱ和系の店は落ち着くわ。
「晴耕雨読!ロックでね~」
ふとカウンターを見ると、旬の食材が。
そら豆、今年まだ食べてないや。



なじみのお店なので、「焼きそら豆にしてくれる~?」と頼むとやってくれた。



んまい~
パーティーでワインをがぶ飲みしていたにもかかわらず、焼酎に変えたら変えたで、また飲めちゃうのよね。
で、帰宅する頃には記憶も絶え絶え・・・
化粧も落とさずダウンしてましたわ

もうすぐ健康診断なんだよね。
少し酒控えなきゃかな~。
でも普段通りの生活で検診受けなきゃ意味ないもんな。
ってことで、今週も元気よく飲むゾ

こちらも元気よくぽちっとね。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも筍 (めるめる)
2007-04-23 09:26:38
画像あるってことは、
この頃までは、記憶あったんやね~。
和系が落ち着くお年頃なのに、ラメパンやってんね~。
しかも健康診断を気にしながらのお酒。
返信する
画像が記憶 (めぐみん)
2007-04-23 09:34:47
めるめるさま☆
朝起きた時には、何を食べたかも忘れてる状態
デジカメ見て「あ~、そうそう!コレうまかったわ~」でした!
ラメパンで焼酎を飲んでる姿は、妖怪そのもの
返信する
立派! (haramaki)
2007-04-23 21:50:09
記憶も意識もあいまいでも、とりあえず画像を残している…
ブロガー魂健在!!

それにしても、ラメパン…柄も結構サイケで
10年前でもかなりイケイケだったね。
返信する
そういえば・・・ (けいこ)
2007-04-23 22:35:53
haramakiさんも、健康診断の前にビビってなかった?
ビビりつつ、飲んでしまう(そん時きゃあ、忘れてるんだけど)
まあ、年に1回くらい測ってみたところで・・・
と、開き直る40's

返信する
Unknown (めぐみん)
2007-04-24 09:51:25
haramakiさま☆
酔っぱらいながらもブロガー魂でデジカメ激写すると、翌日とんでもない画像が写っててビビることも・・・
あたし、こんなでした?って
10年前でもラメはラメ!?

けいこさま☆
そういえばharamakiさんもビビってたわよね~
40'Sは怖いもんなし!と思ってたけど、いちばん怖いのは健康診断だったりして
返信する

コメントを投稿