undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

元気です

2012-08-10 16:44:21 | Weblog
すっかり放置してしまっているこのブログ。
ほとんどfacebookに移行してしまってるのですが、元気にやってはおります。
ちょっと色々ありまして、公私ともにクソ忙しい日々
しばらくこのブログはUP出来ないかと思いますが、皆さま、夏バテなどに気をつけて、楽しい夏をお過ごし下さいね

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ならいいよ~ (yoko)
2012-08-10 17:17:19
きっと何かあって忙しいんだろな~て思ってたし
時間に余裕ができるようになったら、また時々してね~~
返信する
そうなのね~ (けいこ)
2012-08-10 21:04:45
時間が出来ればでいいよ~
という私も放置気味・・・

返信する
Unknown (のん)
2012-08-11 00:09:42
時間があったらまたアップしてくださいね!
楽しみにしていま~す
返信する
はーい! (めぐみん)
2012-08-11 04:51:24
yokoさま☆けいこさま☆のんさま☆
放置ブログにさっそくコメントありがとう~
不定期ではありますが、閉鎖はしないので、たまには遊びに来てね
あ、みんなのブログは何気に読み逃げってますから~
返信する
了解! (はらまき)
2012-08-11 08:17:31
ベリーダンサー写真TOPで見せていたいのかと思っていたけれど…
時間が出来て、気が向いたらこっそりUPしてねぇ~
blogなんて、無理して続けなきゃいけないものじゃないし
それまで時々パトロールがてら、ダンサー写真眺めているわ 
返信する
なるほど~ (めぐみん)
2012-08-11 08:44:20
はらまきさま☆
ダンサー写真で放置ってこと、忘れてたわ
こうしてコメント貰うとやっぱり嬉しいし、少し復活しようかな
返信する
Unknown (でぶりん・もんろー)
2012-08-11 20:09:04
忙しい時や気乗りがしないときは
無理せずに(*^。^*)

って、自分にも言い聞かせ(笑)
返信する
おひさ~! (ゆゆゆ)
2012-08-11 22:25:09
元気でなにより
私も最近 飛び石ブログ状態
お互い マイペースでいきましょう
返信する
だよねー (めぐみん)
2012-08-12 09:30:11
でぶりん・もんろーさま☆
ゆゆゆさま☆
何事もマイペース!
のんびりいきましょ。
と、言い聞かせ
返信する
うん (KERO)
2012-08-13 10:21:12
最近ブロガーさんも ばらけ気味!って私が言うな?

またFBで~
返信する

コメントを投稿