undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

文月ネイル

2011-07-03 17:41:02 | Weblog
皆さまへめぐみんからのお願いをしております。
ご賛同いただける方がいらっしゃったら、よろしくお願いします



ネイルサロンでジェルをやってもらうようになってから、自分じゃまるで手入れしなくなったナマケモノの私。
1か月に1度ほど行くので、たいてい月初になる。
で、7月、文月は着ていたTシャツに合わせて、こんなネイルにしてみました。
やってくれたのは、エスティックミスティックさん

10本中、2本だけキラッとおほしさまが入ってるんだよ

夏らしくってお気に入り

夏のネイルにぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。
 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でぶりん・もんろー)
2011-07-03 22:09:30
5周年祝いおめでとうございます♪
これからも夫婦力を合わせて頑張ってねん(*´∇`*)

とっても手がキレイなんですけど♪
あっ、ネイルを褒めなきゃ(笑)
返信する
ありがとう~ (めぐみん)
2011-07-03 23:19:13
でぶりん・もんろーさま☆
手がキレイ?
アップで撮らなくて良かった~
ネイルも綺麗よん
返信する
キラキラ!ギラギラ! (めるめる)
2011-07-04 07:15:05
ほんま、七夕さんネイル、キラキラでいいね(勝手につけた)

そんでもって、5周年おめでとう!!
こっちも☆5つ!やね
これからもギラギラ頑張って稼いで美味しいお酒が飲めますように!
返信する
なるほど~ (めぐみん)
2011-07-04 08:23:51
めるめるさま☆
気がつかなかったけど、そういやもうすぐ七夕だもんね
良いネーミングありがと
☆5つか・・・今年はギラギラ働くぞぉ
返信する
Unknown (のん)
2011-07-04 10:25:24
わあ~素敵

手の先までおしゃれにって良いよね
中々出来ないのよね~
返信する
フフっ (yoko)
2011-07-04 13:13:39
めぐみんさんの手を見るたびに「あたしの手と似てるなぁ~」っていつも思うのよね
筋とか血管の浮き出し方とか~
あたしゃ肌色のヌーディーなヤツ専門だけど、夏はこんなんも涼しげでい~な~

5周年、おめでとう~
ダンナさ~ん、頑張ったご褒美にガツンと重いマダムな指輪でも買うてあげて~~
返信する
人頼み (めぐみん)
2011-07-04 13:59:33
のんさま☆
手の先って自分の視界にも入るから、きちんとお手入れしてあると気持ちいいのよね
って、全くの人頼みですケド
返信する
 (めぐみん)
2011-07-04 14:01:28
yokoさま☆
手って意外と人それぞれだよね!
筋や血管出てようが、その手でモノ造る人の手に似てるなんて光栄だわ
マダムな指輪ね~欲しいもんだわ
返信する

コメントを投稿