undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

あんぱん~

2007-02-18 10:54:05 | Weblog
東京マラソン見てます。
すごいたくさんの人が走ってるわね~。
1ヶ月後には、私も湘南国際マラソンに初挑戦。
一緒にエントリーしてる友人によると「完走なんて絶対無理!」。
昨日、実際のコースを走ってみようとしたけど、とてもじゃないけど折り返し地点まで行けず、しかも結局帰りは途中からタクシーで帰ったそうな。



さて、先日の小田原焼き肉ランチの際に、makiさんがお土産に買ってくれた

守谷製パン店

のあんぱん&あんドーナツ。



あんぱんよりはカレーパン派の私もびっくりな美味しさでした。
とにかくあんこがびっしり~
パンが重いっす
正統派なあんこって感じです。

私は知らなかったんだけど、このお店、知る人ぞ知る有名店らしい。
その証拠に、ほら行列が!



お店の構えもレトロな感じで老舗感が漂ってます~。



あんドーナツも、昔懐かしい甘食パンも文句なしにうんまいので、お近くに行った際は是非



ベストテンまであと少し。
今日も応援のぽちっをお願い致します。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (maki)
2007-02-18 11:58:26
いつ撮ってたの行列に看板・・・
全然知らなかったなかなかアップしないので久米仙にやられて電車の中に忘れたのかと思ってた

で、湯河原のオレンジマラソンどうする?
返信する
ふっふっふ (めぐみん)
2007-02-18 15:44:43
makiさま☆
隠し撮りさせていただきましたわん。
もう1週間経ってしまったけど
オレンジマラソン・・・そんな話もあったわね。
でも、マラソン前日行っても飲めないですから・・・。
あ、終わってから飲むんだっけ!?
返信する
あんこびっしり! (けいこ)
2007-02-18 21:01:28
重いあんぱん、ええわ~
お店に並んでる人たち、並んでるっていうより、店の中でおもろい事やってて、覗き込んでる。って感じやね~。

来月の湘南国際マラソン、お天気いいといいのにね。
今日のは、可哀想だったわ。
寒そうだったし・・・
走ってたら、寒くないかもしれんけど、待ってる間が辛いよね~。
返信する
あ~んぱ~んま~ん (haramaki)
2007-02-18 21:17:43
知る人ぞ知る…つまり、知らない人は知らないってわけね。
確かに、写真見たところ商店街の路地入ったような
店舗。
小田原ですか?(気になるけれども微妙に遠いです)
返信する
Unknown (めぐみん)
2007-02-19 09:36:26
けいこさま☆
そうなの。
みんなのぞき込んでるから、なんか面白いパフォーマンスでもあるのかと・・・。
寒い時のマラソンは辛そうだよね
あとひと月あればあったかくなるよねえ?

haramakiさま☆
飲んだ後行ったから、ひとりでもう1度行けと言われたら、路地で迷子になるかも
小田原、微妙に我が家からも遠いです。
返信する

コメントを投稿