undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

2008-12-30 07:20:43 | Weblog


今年もあと2日ですね。
先週終わったと思っていたお弁当作り。
現場仕事は終わっても、作業場での仕事や片づけやらがあるらしい
私も今日は出勤なので、本日、今年最後の二人分のお弁当作りとなりました。


今年1年を漢字で表すと・・・っての、毎年あるよね。
1日早いけど自分の今年を振り返って考えてみました。



私の1文字はこれ。
今年は、色々な出逢いにめぐまれました。
サルサをやる気にさせてくれた友人、100キロマラソンで勇気と感動を与えてくれた友人。
そして、数年ぶりに会った元同僚や学生時代の同期生。
それに、以前から友人だったけど、密度の濃い定例会や海外旅行でもっと深く知り合えた友人。
新しい出逢い、旧い出逢い、近くにいたのに気づかなかった大切な出逢い。

すごく大切なギフトを貰えた年だったな~と、改めて感じます。
来年も、良い年だったと思えるよう、頑張らなくっちゃ。

あと2日。
今日も明日も、飲むぞっ

ぶちっと押して、アナタにも良い年を。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2008-12-30 13:32:23
美味しそうなお弁当
アップありがとう~後で更に?ジックリ研究しよっとww

めぐみんサンの今年の文字は「逢」なんですね(*^_^*)
たくさんの出逢いが訪れたようで
素敵な年でしたね(^_^)v

私もめぐみんサンに出逢えて嬉しい年でした
ありがとうございました(勝手に出逢いと決めてる私ww)

めぐみんサンも良いお年をお迎え下さい
私は今日も明日も食べまくります
(*^m^*) ムフッ
返信する
手抜きです (めぐみん)
2008-12-30 18:05:32
てんさま☆
今日はお弁当の予定じゃなかったから、缶詰の蒲焼きや冷凍おかずで乗り切った感じ
参考にしないで下さいませ。
てんさんと出逢ったのも今年なのね~。なんだかもっと昔から知ってたような


オバラさま☆
↓のコメントにお返事しようと思ったら、なぜかバグってしまう
で、こちらのコメント欄にてお返事です。
大掃除、現段階でまだやり残したトコがいっぱい
今日はこれから忘年会だし、明日は年越しパーティだし・・・どうしましょ
返信する
「逢」なのね (けいこ)
2008-12-30 23:41:08
今年は、めぐみんさんにとって、いい年だったってことね?
私は何かな~?
そんなにいい年でもなかったな~
「勤」かな~?
今年は仕事で新しいことにいっぱい挑戦したから。
なんだかな~?ですね・・・

めぐみんさん、案外お弁当たっぷりなのね~
女子のお弁当って、ご飯がちょっとだけ・・・
ってイメージがあったもんで

返信する
逢・・・なるほど~ (KERO)
2008-12-31 01:36:38
ふむふむ( ..)φメモメモなるほどぉ~

私なんだろ?

「忙」かな・・・
なんかいつもバタバタ忙しかったわぁ~

来年もばたばたしそうですけどね((+_+))

また来年も楽しいブログよろしく~
1年ありがとうでしたぁ~(●^o^●)



返信する
「逢」えるかも~? (yoko)
2008-12-31 13:28:40
今年は忙しい年だったね~
そんな忙しいめぐみんさんに来年は逢えるかも~?と、今から楽しみにしてるのよぉ~

今年も楽しい酔っぱらいの生態をいっぱい見せてもらったわ
来年も引き続きパワフルなブログを楽しみにしてます~
返信する
それぞれね (めぐみん)
2008-12-31 14:40:55
けいこさま☆
「勤」か・・・今年はけいこさん、頑張ったもんね~
新しいことに挑戦する姿に、私も元気をもらったわ
お弁当、大きい?
足りないぐらいなんですケド


KEROさま☆
「忙」ね・・・KEROさんも、頑張ったもんね~
来年もおめでたい事もあって忙しくなりそうね。
こちらこそ来年もヨロシクね


yokoさま☆
来年はyokoさんと「逢」になると良いなぁ
来年も酔っぱらいは変わらないと思うけど、こちらこそヨロシクね!
返信する

コメントを投稿