undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

サボりまくり

2012-05-09 07:25:35 | Weblog
facebookを始めてからというもの、ブログすっかりサボりまくり


連休中は、友人達が家に来て宴会やったり、

天気の良い日はベランダでランチしたりしておりました。

連休中に、ひと月近くの入院生活を終え、母も無事退院。
今後、手術をするかどうかの決断もしなければいけないんだけど、とりあえずは体力回復を!と、のんびり暮らしてます。
東京に住む叔母が「しばらく海の近くで暮らすのもいいわ」と、泊まり込みで来てくれているので、私もひと安心です

ま、そんなわけで、近況報告まで。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかぁ (メグ)
2012-05-09 07:40:03
お母さん退院されて良かったね
まだどうするかあるみたいだけど、ゆっくり体力回復して下さい
せやけど、娘はその合間に飲んでるし~

FB始めたらブログさぼるってのも笑える~
返信する
良かったね~ (ゆゆゆ)
2012-05-09 07:57:38
お母様 退院されたんやね~
のんびりが一番
姉妹でゆっくりして頂きましょう
さぼらんと更新してよ~
寂しいやんかぁ
返信する
ありがとう~ (めぐみん)
2012-05-09 08:25:14
メグさま☆
おかげさまでやっと退院しました~。
でもまだ禁酒中の身よ
なので、母の分まで娘が飲んでるってわけさ
fbの方が、写真UPとかコメントとか簡単なんだもん~
返信する
ありがとう~ (めぐみん)
2012-05-09 08:26:43
ゆゆゆさま☆
私は女きょうだいがいないので、姉妹仲良くて羨ましいぐらいよ
母がまだ飲めないので、連休中は叔母に付き合っての日もありました
返信する
Unknown (のん)
2012-05-13 23:11:11
お母様退院されてよかったです

伯母様が来てくださっているなら安心ですね

ベランダでランチ素敵!

並んでいるものもおしゃれですね~

海が見えるって最高ね
返信する
ありがとう~ (めぐみん)
2012-05-14 06:32:57
のんさま☆
母もやっと落ち着き、叔母も帰って行きました
狭いベランダですが、海が見えるので開放感はあるよ
返信する

コメントを投稿