undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

筋肉質が好き

2010-04-21 06:27:56 | Weblog


昨日の夕飯は煮豚祭り♪
でもさぁ~いっつも煮崩れちゃうんだよね
縛ってた糸をほどく時点でボロボロと・・・
糸をほどく時、ストッキングを脱がすときの男子ってこんなキモチ?と思うのは私だけかしらん

ところで皆さま、草刈民代さんのヌード、見ました?
新聞一面に現れたあの肉体・・・う、美し過ぎるぅぅ

色っぽいというよりは、アスリートのような筋肉質のカラダ。
体脂肪率、きっと一桁に違いないっ・・・羨ましい~
私ね、男でも女でも筋肉質な人が好きなのよ。
カラダもココロもね!
心持ちが筋肉質って言うのはね、なんていうか、欲はあるけれど僻みとか蔑みとかがない感じ?
ま、要はカラダにもココロにも余計な贅肉がついてないのが良いよね
私もそんな人目指して頑張ろっと

筋肉質にぶちっとひと押し。
おかげさまで現在20位
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストッキングは (めるめる)
2010-04-21 09:30:16
自分で脱ぐんちゃう?
だって、伝線したら困るやん。
あかん!こんなん言うてたら、またレンジャーがやって来るで

ネタが被ったわー
でも、内容の違いは大きかったわ。
やっぱりめぐみんさんもアスリートやねんなぁ。
返信する
Unknown (でぶりん・もんろー)
2010-04-21 16:09:52
今朝のワイドショーで見た

ほんとアスリートの体型でしたね
胸が出ていても、いやらしく
感じなかった

私と2個しか違わないのに・・・・
(民代さん5月生まれ)まだ5月じゃないから3個か

いや、そんな問題じゃないよね(-。-;))
返信する
近い (KERO)
2010-04-21 17:27:55
ここのブロガーさんの中では一番
草刈さんに近いのはめぐみんさんちゃう~?
がんばれ~
近いかどうか一回見てみよか?
返信する
みんな注目したんやね (めぐみん)
2010-04-21 22:19:21
めるめるさま☆
アスリート系肉体、誰かとネタかぶるかな~と思ったら、食いついたのはやっぱめるやんだったか
ストッキングって自分で脱ぐんだっけ?
遠い話で忘れてもうた

でぶりん・もんろーさま☆
胸、もっとないかと思ったら意外とあったね
おんなじポーズしてみる勇気はないわ

KEROさま☆
近いって?
んもぉ~そんな事言ってくれたら、いくらでも見せるわよん
あ、でも
>ここのブロガーさんの中では
か・・・
いやいや体脂肪率10%台のツワモノさんもいるし~
ってか本当に見たら、ぷにょん~でヤバイよ
返信する
見たい見たい見たーーーーい!けど・・・・ (yoko)
2010-04-21 23:15:47
田舎の新聞には載ってなーーーーーーい!!

そ~ね ムキムキ過ぎるのはキモイけど、日常の中でシェイプされたナチュラルな筋肉って美しい~~
あたしゃ座り仕事だからカラダ使う仕事って憧れるわ~「大工」とか「漁師」とかさ~
とか言いつつ、脂ののった中年の貫禄もスキだったりするんだけど~

>ストッキングを脱がす
そりゃ~試しにやってみるべきね~
次に煮豚を作る時はにストッキングをはかせてみれば~?
ほろほろ崩れないし、ストッキングも脱がせられるしぃ~
返信する
そうなの? (めぐみん)
2010-04-22 07:07:19
yokoさま☆
全国の新聞に載ってるのかと思ってた!
ムキムキ過ぎず、でも無駄の一切ない体って感じよ~。
うちのダンナ、yokoサン憧れの「大工」で、しかも脂ののった中年の貫禄もついてるわよ~
ストッキングで煮豚それいいかも~
返信する

コメントを投稿