undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そやな (KERO)
2012-05-25 13:55:05
自分ではよ~買わん
100g¥800って肉より高いやん
高級と分かっていてもお値段まで知らなかった~~~
でも美味しいやろな
返信する
あたしも (yoko)
2012-05-25 14:00:07
大粒納豆、好きだけど・・・・
めちゃウマそうだけど・・・・自腹じゃよう買わ~~ん
さつま若潮の4合ビンより高いやんけーーーー
たしかにな~納豆なのに「贈答品にどうぞ」て書いてあるだけあるわぁ~
返信する
でかい! (ゆゆゆ)
2012-05-26 07:42:13
ご飯粒がめっちゃ可愛く見える~
でも 食べてみたいなぁ
家族に 「今夜は焼肉やで」と違って 「今夜は高級納豆やで」って出したら どんな顔するやろ
返信する
でしょ (めぐみん)
2012-05-26 16:59:18
KEROさま☆
よ~買わんよなぁ
そう考えると肉って安い
返信する
お! (めぐみん)
2012-05-26 17:00:24
yokoさま☆
飲めないyokoサンが酒代と比べるとは
「贈答品」って言葉がぴったりだわ
返信する
お豆で (めぐみん)
2012-05-26 17:02:09
ゆゆゆさま☆
ご飯をいつもと同じだけ盛ったら、お豆で腹一杯になったよ
いくら高級でも、晩ご飯のメインがコレだと悲しいかも
返信する

コメントを投稿