undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

海の日には

2010-07-20 09:29:05 | Weblog


梅雨も明けた3連休。
皆さまはどんな風に過ごされましたか?
私は遠くへ遊びに行く予定もなかったけれど、一昨日は海の日でもあるし・・・で、日差しが少し弱まった午後、手作りアライヤで波乗りをするというダンナさまについて、で近くの海へ行ってみました。

あづ~い~
今年の夏は「美白」と決めていたのに、やっぱり少し焼けちゃったわ
家へ帰ってシャワーを浴びたら、街へ
ニューカレドニアから友人女子が帰国中なので、歓迎宴会



で、この後は我が家に5名様ご宿泊~
「海の日合宿」となったのでありました。

翌朝は、それぞれ仕事や用事があるので、とっとと解散。
・・・なはずが、約2名、駐車場から出戻り
車の鍵がない~の大騒ぎ。
そのうち1名は、その日の夜から13時間かけて運転して四国へ波乗りに行く予定なのに・・・
電話の向こうでは奥さまがと化している模様

交番や、乗ったタクシー会社に連絡するもみつからず。
結局、昼前に、前夜行った居酒屋さんに連絡がつき、無事みつかりました。
・・・ったく、人騒がせなオトコどもだよ

暑さに負けずに、ぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海の日で (めるめる)
2010-07-20 16:43:33
めぐみんさんを思い浮かべとったわ。
五名様御宿泊で、エアコン1台やったら暑苦しくなかった?

13時間もかけて四国まで
どうせなら、海から波に乗って行けばええのに~
返信する
暑いのなんの (めぐみん)
2010-07-20 16:55:52
めるめるさま☆
海の日、とんだ暑苦しい夜になったわ
でも久しぶりにみんなでお泊まりも楽しいもんよ
四国、お土産に讃岐うどんが届くかしらん
返信する
Unknown (のん)
2010-07-20 17:16:34
海の日の海はにぎやかでしたね
手作りアライヤ乗ってる人見かけましたよ
ご主人かな近くに行けばよかった!
返信する
あら! (めぐみん)
2010-07-20 18:23:52
のんさま☆
海の日はヨットもたくさん出てましたね~
小動岬の辺りで海に入ってました!
でも夕方近くだから、ニアミスしてないかもね
返信する
楽しそうな・・・ (あお)
2010-07-21 09:07:49
お仲間ですね。
私もそんなんがいいわ~。

鍵事件・・・これは困ります。でも出て来て良かったですね。
うちところは紛失。他の鍵を付けてなくて良かったわ。

四国・・・そっちからは遠い~~
返信する

コメントを投稿