undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

出来たっ!

2005-05-27 16:00:45 | Weblog
今朝からというか正確には水曜から、ずっと手がけていた無理難題な仕事が解決した!
取引先の会社にかかわる事なので詳しくは言えないけど、ずーっとずーっと帳簿やら伝票やらの数字とにらめっこ。
「そんな~。ゼッタイ無理だよぉ。」と半泣きで、もう「ゴメンナサイしちゃおうかな。数字あわないの私のせいじゃないし」と思っていたら、やっとやっと今、解決した。やっぱ頑張ってみるもんだ。
数字を扱うのが私の仕事。1円でもあわない事は許されない。
うへぇ~疲れた。もう人の会社だろうがなんだろうが、ブログしてやる~!と、こうして書いてるわけです。
でも、これ提出すると「ああ、出来た?ご苦労さん」の一言で終わっちゃうんだろーなー。やれやれ。
でも自分的にはすごく満足。すがすがしい~って感じ。今日は旨い酒が飲めそうだ!(酒がまずい日は1日たりともないけれど) とっとと帰ろっと。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い酒でも飲みすぎないように (旦那)
2005-05-28 06:51:02
良い酒飲んでサッカー見てる時にまた、変な家族が来ましたね。こちらもやれやれでご苦労様です。
返信する

コメントを投稿