undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

現場へ行こう!ハイキンOK編

2011-07-09 06:52:18 | Weblog


先日の配筋検査の際の画像。
鉄筋がビッシリ入ってます。
これなら3階建ても安心さ
ってことで、もちろん、検査合格~!



なんかさ、最近、職業病かしら・・・
こういう、ビシッときれいにキマッてる配筋とか見ると、美しいなぁ~ってホレボレしちゃうのよね

ハイキンと言えば、今月から朝の筋トレ&ストレッチに背筋も取り入れました。
腹筋・背筋・腕立て・・・朝からひと汗かくのがまた気持ちイイ
いつまで続くかはちょい疑問ですが

美しい背筋の持ち主になりたいめぐみんに、ぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほれぼれ~♪ (めるめる)
2011-07-10 10:23:14
私も、こういうびっしりした配筋を見るとそう思うわ

で、背筋って・・・
女子力アップした割には、おやじギャグ
背筋もだけど、ぷよぷよの側筋もどうにかしたいわ
返信する
さすが (めぐみん)
2011-07-10 11:11:01
めるめるさま☆
鉄好き女ね
ははは・・・おやじギャグか~スカート穿いてもこればっかはねぇ
背筋・側筋がキレイな体っていいよね
返信する

コメントを投稿