undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

霜月の爪

2010-11-01 07:19:55 | Weblog
爪がすんごく伸びていた。
が、爪切りを使わずにやすりで整えようとすると、けっこうな時間がかかるのよね。
夜になると我が家は間接照明で暗いからよく見えないし・・・と、なんだかんだ理由をつけて放置。
その結果、亀裂が入って、アロンアルファで埋めてました



もう限界だと思い、「オープン4周年記念!半額キャンペーン」の締め切りぎりぎりの昨日、エステサロンに駆け込んだ。
このサロン、まつげパーマとネイルの両方をお願いすると、同時にふたりがかりでやってくれるの。
あたしは寝っ転がってるだけ~。
もう~気分はお姫様
これぞオナゴの幸せって感じ

翌日から霜月ってことで、秋っぽくゴールド系の色にしてみました
亀裂が入った爪は、スカルプチュアという人工爪のような物でカバーしてもらって、この通り



ラメのグラデも入れて貰って、ちょいゴージャス
半額キャンペーンって、2つお願いするとどちらかだけしか半額にならないことも多いじゃない?
このサロンは良心的で、両方とも半額でやってくれました~ラッキー

半額でちょいと綺麗になっためぐみんに、ぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2010-11-01 07:45:31
私も爪が弱くて割れたりササクレたり…
指先のことって困るよね
それにしても綺麗ね~秋らしくて、しかもキラキラ
素敵(*^o^*)
私もネイルサロン行ってみたいな~
ボロボロな手だから爪だけ浮いちゃうかな
返信する
ええや~ん! (ゆゆゆ)
2010-11-01 07:53:39
ゴージャスやわ ついさっきまで アロンアルファを使ってた爪とは思えない
一度だけ まつげパーマした事あるけど 私のまつ毛が短すぎたのか やってくれた人の腕がイマイチやったのか ちっともクルンってならんかった 
返信する
アロンアルファって (めるめる)
2010-11-01 09:04:56
使い道あるんやねぇ
前に、指を切った人も応急処置で付けたって言うてたわ

ゴージャスな爪やん
このネイルに似合う服は、豹柄しかないな
返信する
おぉ~ (あお)
2010-11-01 17:58:24
金銀パールプレゼントで・・・豪華~~
半額といっても高いよね?
一昨日妹がネイルのセット(電器も)をプレゼントしてくれました。(5000円ぐらい)
時間がある時に遊んでみようと思います。
アロンアルファ・・・怖いな~
返信する
たかが爪だけど (めぐみん)
2010-11-01 18:15:15
てんさま☆
ずっと爪が弱かったけど、たまにネイリストさんにお手入れして貰うようになったら、すごく丈夫になったよ
爪ってほんの小さなパーツだけど、気になっちゃうよね。
私の手も決して美しくないけど、爪だけでちょっと誤魔化せる

ゆゆゆさま☆
なんかゴージャスやろ?
爪だけ見たら、お買い得品あさってるような女には見えないでしょ
まつげパーマ、けっこう技術力の差が出るみたい。
前に行ったトコでは、ごそっと抜けた

めるめるさま☆
アロンアルファ、ネイリストさんもご推薦なんだよ
応急処置としてはいいんだって。
この爪でヒョウ柄・・・関西へ殴り込みに行けそうね

あおさま☆
金銀パールプレゼント・・・懐かしい
田舎町のサロンだからもともと安くて、グラデ&補強しても半額だから二千円ちょっとでした
ネイルセットで遊んだらして~!
返信する
Unknown (のん)
2010-11-01 20:42:36
寒くなってくると
爪切ると指が切れてしまうのよね
だからちょっと長めにしています

私もこんな可愛く一回でいいからやってみたいな~
返信する
あのね! (めぐみん)
2010-11-01 21:48:37
のんさま☆
このサロン、江ノ島近くなんだよ。
洋サンがヨット乗ってる間に、1時間爪のお手入れ、甘皮取りとか全部やって貰えて、マニキュアも
良ければ今度、ご一緒しましょ
返信する
Unknown (でぶりん・もんろー)
2010-11-02 09:47:28
私の娘が学校でネールの勉強をしてまして
爪が割れたときに処理してもらった
アロンアルファーではなかったけど(笑)

ネイルは面倒ってやってもらえなかったけど(-。-;)
返信する
はじめてコメントします (まむし)
2010-11-02 10:23:26
こんにちは~。
亀裂が入ったところにアロンアルファ!!?
爪が一生伸びなくなりそうで怖いです!!
でも、きれ~いにリペアできてて、亀裂が全然わからない。すごいですね~。
そうそう、下の記事の牡蠣とお豆腐の鍋、とってもおいしそう!広島在住なのになかなか牡蠣にありつけない・・・。
今日こそは!
返信する
それは便利! (めぐみん)
2010-11-02 13:30:52
でぶりん・もんろーさま☆
娘さん、ネイリストさんになるのかな
おうちでお手入れして貰えたら便利ですね~
アロンアルファ、爪の為に持ってるようなもんです

まむしさま☆
はじめまして~個性あふれる三姉妹さんですね~
亀裂なんてなかったようにしてくれるから、プロの技ってすごい
牡蠣豆腐、広島在住なら是非お試しを~
返信する

コメントを投稿