undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

ヨコシマな気持ち

2010-07-31 13:16:33 | Weblog


昼のダンスレッスンと夜のレッスンの間が2時間ほどある木曜日。
いつもなら公園でおにぎり食べたりするんだけど、一昨日は雨&強風
仕方ないので、ランドマークタワーをぷらぷら。
つい寄ったH&Mで、これまたつい買ってしまった。



だってTシャツ、700円なんだもの
左側のTシャツも999円

買い終えてから、ふと気がついた。
あれ?これってヨコシマじゃん
お値段はもちろん、袖の長さが気に入って買ったんだけど、もしかして深層心理に

ヨコシマシスターズ に入りたい~

なんてヨコシマな気持ちがあったのかしらん

この夏はヨコシマなめぐみんに、ぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2010-07-31 14:44:01
H&Mって安いよね
つい購入してしまいますよ。

最近ちょっと横に広がりつつある私

よこしまはさけていま~す

返信する
だよね (めぐみん)
2010-07-31 17:10:26
のんさま☆
ホント、安い
Tシャツは消耗品だし、つい買っちゃった。
ヨコシマ、細いシマは横に広がって見えそうだけど、これぐらい太ければ大丈夫かなと・・・
返信する
ありゃりゃ (あお)
2010-08-01 08:21:13
めぐみんさんはデビューしたいんだ!!
では是非ヨコシマに入隊して下さい。
楽しみですわん。
ちょっとそこでお買い物が出来て羨ましい。
私は100キロ離れたところに行って来ます。
返信する
遂に (ゆゆゆ)
2010-08-01 09:33:04
めぐみんさんもヨコシマに手を付けたのね 
なら ヨコシマシスターズに入れてあげるわ(って なぜに 上から目線?)
でもなぁ ひとつ困る事が・・・
ダンスで鍛え上げた体やから ヨコシマ着ても 絶対細いはず
って事は 並ぶと 私らが めっちゃ太って見えると思うねん
めるめるさんに 頼んでおかなくちゃ

「めぐみんさんの横に私 ってのだけはやめて~!」って
返信する
深層心理 (めぐみん)
2010-08-01 10:31:13
あおさま☆
いや、入隊したいわけじゃないってば
と思ってるつもりだけど、ふだんは柄物選ばないのになぜかこれに手を伸ばした深層心理には入隊希望が
ちょっとお買い物って距離でもないのよ、電車で小一時間かかりますから・・・レッスンに通ってなかったら買い物だけには行かないわきっと

ゆゆゆさま☆
あら、入隊のお許しが出たわ
でもなにより写真撮ってくれるような相方じゃないし、セルフの撮り方がわからないし・・・まずはそこからだわ
返信する

コメントを投稿