undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

脱!カリスマ

2005-05-17 10:49:10 | Weblog
やっぱりカリスマ主婦は長くは続かなかった。っていうか我が家は楽しすぎ!
「自分を磨き、学ぼうというこの姿勢~」とブログに書いている最中にピンポ~ン。
ダンナさまが昨日、今度の新築先の解体挨拶に行き、昔の頂き物だというウイスキーをしこたま貰って来たので、たまたま用事があって電話してきた友人夫婦を呼んでいたのだ!
2人での食事より4人での食事の方が断然楽しいので、みんなでウチで夕ごはん。新築先の近所の農家で貰ったこごみのおひたしとウイスキーに「なんか大人の味わいだね~」と言いつつ、大人げない飲み方でボトルは一気に空になり、気がつきゃ3時!
今朝はいったん起きてダンナさまを送り出すも、お弁当は作れず。
まぁこんな日もあるさと2度寝したら、なんと10時。ひぇ~、英会話もう始まっちゃったよ~でサボリ。
昨日のアタシはどこへ行ったやら・・・自分磨きはたった1日かよっ!
う~ん・・・まだ半日あるし、とりあえずサウナでも行って酒抜いて、出直すか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるね~ (maki)
2005-05-18 18:20:46
で、また夜は飲めちゃうんだよね
返信する

コメントを投稿