undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

ハピクリ~♪

2008-12-25 07:03:57 | Weblog


今日はクリスマス
我が家のちっちゃなツリーもそれなりに可愛く見えます。

思えば、去年のクリスマスプレゼントは、お義父さんの転院でした。
救急車で運ばれた病院は実家から遠く、本人も居心地が悪かったようで不満から当たり散らしたりで大変だったから、クリスマスの日に実家近くの病院へ転院出来たのが何よりの贈り物だった。

今年はね、素敵なクリスマスになりそうな予感
世の中は不景気で大変だけど、みんながハッピーなクリスマスを過ごせますように

ぶちっと押して、あなたもハピクリ
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス♪ (めるめる)
2008-12-25 08:39:21
って言うてたけど、ハッピークリスマス♪もええね~。

楽しそうな予感ってことは、今日はまた何かイベントでもあんの?
毎日がイベントみたいな家だけどね~。
ええクリスマスを。
返信する
なんもない・・・ (KERO)
2008-12-25 16:56:27
猫がいるのでツリーも出ていない我が家
さっぱりやわ
余計にツリーがかわいく見えました

みなさんちゃんとイベントしてるんだね~
返信する
良いでしょ (めぐみん)
2008-12-27 08:15:09
めるめるさま☆
ハピクリも良いでしょ。
楽しいクリスマス過ごせました~


KEROさま☆
ちっさいツリーでも、あるとなんだかクリスマス気分になるから不思議
来年は、猫ちゃんにイタズラされないように、玄関の外にリースなんていかが?
返信する

コメントを投稿