undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

コストコマジック

2007-02-21 07:27:57 | Weblog
友人から「コストコへ行ったからおすそわけ~」と頂いたチキンの缶詰。



これめっちゃ美味しいんです。
コストコへ行ったら、是非買ってみて下さい。
私は会員じゃないから友人に連れられて1度しか行ったことないけど、友人達によくおすそわけを頂く。
安いからってつい大容量の物を買っちゃうのよね~。わかるわ~。
これぞコストコマジック
おかげで得してる私です



このチキンはこんな風にサラダに。
あさつきを入れると、チキンとよく合います。
余った分は翌日オムレツにしたら、これまた美味。
ちなみにこの日のメインディッシュはメンチカツ。



これね、かなり大きいんだけど、衣の付いた状態で売ってて、なんと100円
かなりローカルな話ですが、腰越の「やおみねスーパー」で月に1度くらいやる「百円デー」の時に買えます。

お酒はもちろんワイン。
この日はリーズナブルに メルシャン ボンルージュ の赤で。
お値段の割にフルボディで私好み


「人気ブログランキング」にエントリー中です。
応援のぽちっとボタンはコチラ。

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ゆゆゆ)
2007-02-21 07:58:21
ボン ルージュの ブルーベリーが好きで 毎晩飲んでる『ポリフェノール2倍』で お肌バッチリってのに期待してるねんけど 効果に程は・・・

これも好きよ『彩・食・健・美』
  http://www.suntory.co.jp/wine/original/saishoku/
返信する
メルシャン (めるめる)
2007-02-21 08:32:11
めるやんって聞こえたわ。
私もたまに飲んだり残りを料理に入れたりしてるわ。
HPは見たことなかった、レシピも充実してるね~。

ほんならこの日は¥200+頂きものチキンってことかぁ。
安上がりで豪華な料理やなぁ。
返信する
うわぁ~ (haramaki)
2007-02-21 12:45:44
シーチキンみたい…ってぇ、ちゃうちゃう
チキンだもんね。
シーチキンがチキンみたいなんだもんね
(ワケのわからないひとりボケ&突っ込みでした)
コストコ行ってみたいのよねぇ~
メンバーの友人がコストコツアーやってくれるっていう話…
未だ催行されていないのよ。


返信する
Unknown (めぐみん)
2007-02-21 14:11:45
ゆゆゆさま☆
毎晩飲んでるってとこがさすが
ポリフェノール2倍、私も効果を実感できません~
『彩・食・健・美』興味あったので、今度買ってみる~、ありがとね!

めるめるさま☆
私も初めてメルヤン!ではなくメルシャンのHP見たの。
レシピなかなか良いよね
そう、この日1番高価だったのは630円のワイン

haramakiさま☆
私も食べたとたん「シーチキンみたい!」って言って、同じようなひとりツッコミしました~
コストコは私も夏の大BBQの買い物のため、友人にくっついて行ったっきりです。
返信する
ちょっと、遅かった・・・ (けいこ)
2007-02-21 22:05:09
やだ~、日曜にコストコ行ったとこなんよね~。
もう少し前に見てれば・・・
コストコ行きは、月に1回までに抑えないと、余分なものまで買っちゃうし・・・
24個入りのチョコクロワッサン、もうなくなりました
一人平均、3日で8個も食べた?
やっぱり、月に1回しか行ったらあかんわ
返信する
追伸 (けいこ)
2007-02-21 22:06:49
そうそう、コストコの会員になるの、めぐみんさんとこ、会社やってるやん?
会社やってます!って証拠(名刺でもオッケー)があれば、1年目の会費、タダですよ~。
返信する
法人割引? (めぐみん)
2007-02-21 23:05:31
けいこさま☆
けいこさんがコストコ好きなのは調査済みよ~!
たしかに月イチペース守らないと、置き場所に困って私のようなコストコマジックお得者が
でも法人割引の誘惑、気になる~!
1年目の会費タダで、結局おすそわけ組か
返信する

コメントを投稿