Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

店開きました

2007-04-23 | Life TALK のんびり人生話
吉祥寺にて。地元友スッチゃんからの画像提供。長い事 資金集めに苦労しましたが、なんとか工面し、openにこぎつけました。興味のあるかたは携帯まで連絡ください。







はい すみません 全部嘘です。ふっ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度行ってみたいね! (スッちゃん)
2007-04-25 01:18:07
今日は地元の麓屋に何年ぶりかに行って来たよ♪

20周年みたいね。

豆腐と苦瓜のイタメモノ、相変わらず美味でした。

5月からは火曜定休だって。
返信する
Unknown (うっでぃ)
2007-04-25 08:20:20
お まさに 連休に行きたいとオカンに言うてましたの。 火曜は行かないようにしなきゃ。



あそこはなんでも美味よね 地元行き付けは片っ端からまわらないとだわ

あなたとのデートもあるしねっ
返信する