専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

大往生

2006年05月21日 | Weblog
先週、夫の実家で飼っていたネコが死んでしまいました。
多分うちの実家のプードルと同じ位の年齢だったらしいので、15、6才です。
(実家のプードルも先月なくなりました。)

夫の実家では昔から秋田犬やら、セントバーナードやら、大型犬ばかりとネコが何匹もいたそうです。
私がお嫁に来た時にはコリーを飼っていて、その大きさと吠える声と匂いに驚きました。

そして、その大型犬が死んでしまうと、自分の持っている山に埋めに行っていたらしいのですが、ある時あまりに大きなものだったので、警察が人間じゃないかと疑って、調べに来た事があるそうです。

ネコは小さいので家の裏の方に埋めるそうです。
きっと何匹も埋まっているのかと思うと、むやみに歩けません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿