専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

アップリケ完成

2006年05月10日 | ハワイアンキルト
やっとアップリケを終わらせました。
葉っぱの中に切り込みを入れてみましたが、なんか変なので、周りだけでやめました。
この切りこみにが大変で、始めた時と終わった時の形が随分変わってます。
これからキルティングをしようと思います。




今日は洗面所周辺の片付けをしたんですが、出るわ、出るわ・・
10年前のシッカロール、使わないヘアスプレー、中身のない洗剤容器、ホテルから持ちかえったアメニティ、掃除用にとっておいた古歯ブラシ十数本 etc
何でこんな物をとってあるのか、驚きです。

色んな物を買いこんでしまってあり、そして買ってあることを忘れて、また同じ物を買ってきてしまっているようです。(怖いです~)
 
下の息子が1歳位の頃、あまり外にも出られなくて、家の中の不用品をオークションで処分した事があります。
それまではリサイクルショップに持って行ったり、バザーに出したりしていましたが、オークションの方が面白いので、一時凝っていました。
売るものを探し続けて、家の中すっきり、お小遣いも入り、ストレスも解消・・と一石三鳥でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿